
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

第60回入魂祭終わった@パズドラ云々

Category: 入魂祭  2013/06/12 (Wed)

残業生活3ヶ月目くらいかな?
たまに本気だしたい入魂祭も結果日曜くらいにしか頑張れない(。´・_・`。)

あわよくば10000魂いきたかったが 伸び悩む(´;ω;`)


mhf_20130609_080052_014.jpg
下位クエは仕方ないとしても上位以降は
BC固定なしでもよくないか?

キケン大好き云々じゃないけど バラけての開始も結構すきなんだよね


mhf_20130609_160346_942.jpg

最近みんなと絡めてないから休日のこの時間があっくんは夜勤と日勤があるから
逢えない時はかなり長くなる_| ̄|○

シクレを口実の楽しくあそぶ(*'ω'*)

mhf_20130608_000757_407.jpg

そして!

通勤時間や仕事の休憩中にチビチビ進めてる
パズル&ドラゴン 通称パズドラ

ランクが125まで上がったw ランクだけなら職場の人と並んでるw
もう70日くらいプレイしてるっぽい 


ドラゴンPTの要!
言わずとしれたエンラさん ドラゴンタイプの攻撃2.5倍 助っ人にエンドラで6.5倍に(`・ω・´)
パズロ&ドラゴンって言うだけあってドラゴン系モンスは多いのだが
序盤から使い易いカラドラをいれると結構楽

カラドラは最大まで進化すれば低レベルでも強い LVMAXにすれば ってのもあるが50もあれば十分でしょ?
あと15ターンで使えるブレス系のスキルも結構重宝する

いまだにエンドラ挟みが強いおいらの手札・・・ ルス使いこなせるようになりたいわ・・・

2013y06m12d_105211065.jpg

ここまで進化させるまでは不細工なラトニングさんwww
光属性系はレベルが上げにくいからちょっと苦戦するかも? でも使える!
インドラ進化おわったら使わなくなるのかな?_| ̄|○

2013y06m12d_105230147.jpg

アイコンに使われてるモンスのい進化版
見た目カッケェ(*'ω'*) そして使い勝手も良い

2013y06m12d_105240472.jpg

系のドラゴンがいなかったのでこの子はかなり嬉しかった
友情ガチャ 素敵(`・ω・´)

2013y06m12d_105250503.jpg

最初の貰える3のドラゴンの系統の闇タイプ
プレゼントで出た なんか思いいれあって唯一のLVMAX
カラドラよりも性能は低いが必要経験値の低さと究極進化での副属性は良い
火力1割増し(`・ω・´)
実質カラドラよりも火力は高い ブレスのターンは少し長いんだけどねf^^
副属性が別だった場合3割のるんだが まぁ その変は『愛』でカバー(*´ェ`*)

2013y06m12d_105324336.jpg

最後まで進化したらLV4~50で十分な戦力
しかし! ドランタイプって体力と攻撃に特化してるが回復が低い

火力で押し切れれば良いが 仕留め損なって反撃受けた時の回復がキツイwww
やっぱ神タイプは総合的に強いからそっちに以降していくのかな?

ってかコレはないやろwww

2013y06m02d_231822590.jpg
関連記事

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
