
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

モチベ上がらぬ・・・シカシナガラ!

Category: 日記  2013/05/28 (Tue)

mhf_20130528_111216_589.jpg
ってなで朝から晩まで仕事してMHFGやれない日々(´・ω・`)

休日くらいにしかまともにプレイできず
パズドラのランクは100を超える(*'ω'*)
ちょっとカッコよさげなので この子への進化のタメに通勤電車中にクルクルしてるwww
皇帝・グランドジークフリート
2013y05m28d_195332687.jpg


今日の昼くらいにサブキャラのSR上げもやってみた
サブでG級に(`・ω・´)
mhf_20130519_105444_474.jpg


ブーストタイムを利用して適当にHCクエを回して見たけど
100分間限定の効果は凄い

SRが400こえた ネカフェとかいって本気で?
やったら1日もあればSR999になっちゃうねw

おいらがINしてない間にいろいろあったみたいだが
MHFGユーザーは何を求める?

簡単に上に上がって 強い武具作って

俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ってしたいだけか?

採取いってGR3-2に上がってビビったわw
この緩和は酷すぎる そんなんならGR廃止で良いんじゃないか?

モンスの追加はアプデを各月配信とかでさwww

今頑張ってもどうせ『緩和』で楽になるから~
ってのでモチベが下ってる人もいるだろうけど おいらは違う
危うく引退するところだったわ

ある人の助言で踏みとどまったんだけどね 簡単に言うと方足突っ込んでた(*'ω'*)
今まで課金したのが勿体無いとかサラサラおもってないし

引退=キャラデリ
引退とかいって気が付いたら復帰してる人もいるし
引退ってなんだろねw どうせまたあやりたくなるだろうし

休止でええやん 

多分季節の変わり目や気候の変化が激しいといろいろ影響受けるんだろうなぁ
そして逆においらが引退をしない って思った理由

華凜がいるから ってのが一番の理由 ゲーム内でも差さえあってるし勿論リアルもだけどね
あとおいらに付いて来てくれてる仲間

良きブログ仲間もねv(`ゝω・´)キャピィ☆
頭キレる男は好きじゃあああああああ 会話が弾むし いろんな角度でモノをみれる
優れた思考はいろいろと刺激にもなる おいらの成長にも繋がる

良い意味でも悪い意味?でも刺激は人を成長させる
たかがゲーム楽しく暇を潰してみようじゃないの(`・ω・´)


追記
こんなブログでも心待ちにしてた方へ

すまんな 自間が取れず更新頻度は激減中 仕事が落ち着けば前の用に書くと思う
おいらの記事を気に言って見に来てくれる方へは感謝もしてるが

その為に書くものではない
人様のためではなくおいらが楽しめるために書くのがこのブログ
MHFGは始まったばかり 運営さんがどう動こうがおいらの楽しみ方は変わらない

大剣使い深紅 不動でいくじぇ(`・ω、・´)ぱぅ!
関連記事

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

不動の精神でお願いします!!
深紅氏が引退??NoNo!
引退する時は~サービス終了の時ですぜw

今回の件で自分も結構危うかったのはシーッ!

2013/05/28 20:23:16 by teitoku

Comment

とくちん

引退は考えただけに過ぎませんよ

強くよくしなりけして折れることのない
ソレが信念 

揺るがないものが一番強いのだと信じておりやす

そして仲間 掛け替えのないモノです
これからも楽しくいこうじぇ(`・ω・´)

2013/05/28 21:30:20 by 深紅

Comment

深紅さん、仕事頑張れ〜(ノ`・∀・)ノ私もイン出来てないです〜

2013/05/29 00:04:12 by あず

Comment

あずにゃん

残業嫌いじゃああああああああああ

金稼げても 
自分の時間が作れないのはツライ(´;ω;`)

でもそれで稼いだお金で課金する(`・ω・´)
魔法の石がいくつかry・・・

2013/05/29 20:29:01 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
