
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

昨日の良き日を・・・

Category: 日記  2012/01/03 (Tue)

課金進化大剣 極星大剣・水バチバチきた~コレ

2012y01m03d_004429425.jpg

なんか バチバチ具合少ない?

団員達と狂暴期逝ってきたのだ(`・ω・´)シャキーン

2012y01m02d_232644533.jpg

みんなで 沢山乙って 必死に部位破壊www

2012y01m03d_001345518.jpg

やっとこさ討伐(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン

2012y01m03d_002421020.jpg

なんとか100万超えましたv(`ゝω・´)キャピィ☆

2012y01m03d_002515021.jpg

そして なんで狂暴期に行ったかと 言うと・・・

犯人はこの人ですwww

うちのラスティのフレさんの

Holyさん 昨日誕生日だったのです 

(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*゜'★,。・:*♪・゜'☆ミ

2012y01m02d_224634763.jpg

総勢31人で出迎え お祝い

2012y01m02d_222917358.jpg

2012y01m02d_223056972.jpg

2012y01m02d_223017390.jpg


2012y01m02d_223650249.jpg


そして こんな素敵なイベントを仕切ってくれたのが

Gacktさん

一番左端の方です こう言うことを率先して出来るのは最高ですよね(*´ェ`*)ポッ

2012y01m03d_003439363.jpg

参加したのは おいら ラスティ きゃめっ子 りおん の4人でした

みんな盛り上がって楽しい一時でした

シカシナガラ1つだけ残念だったのはきゃめっ子が時間がなくて討伐直前に落ちなくてはいけなかったこと><

またみんなで狂暴期逝こうね


最後に Holyさん 本当におめでとう 

そして主催のGacktさんありっと~ ラスティも声かけてくれてナイス(`・ω・´)シャキーン

集ったほかの人達もお疲れ様&ありっと~ 良い時間を共有できておいら感激でした(*´ェ`*)ポッ

んにしてもラスティのフレさんときゃめっ子のばあちゃんとおいらの誕生日が同じ日だったとは(`・д´・;)ゴクリ


関連記事


Tags : 深紅 狂暴期 バチバチ 誕生日 お祝い 進化武器 100万

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
