
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

MHF-G最初の入魂祭

Category: 入魂祭  2013/05/15 (Wed)

第59回狩人祭
MHF-Gに変わり最初のお祭り
今回の入魂祭でつと祭典G級武具の生産素材がががががが
祭典の熱気ってのが貰えるのだが ソレを消費して
祭典の紋章をGET(`・ω・´)

この紋章を25個使って武器1種 
具なら5個で生産 フル強化までに1部位で30個必要とか・・・

情報はとくちんのとこからパクってきたじぇ(*'ω'*)
- ロセウスGシリーズ -
生産:【3000Gz】 祭典の紋章×5 玉×1
Lv2:【1799Gz】 祭典の熱気×1 錫石×4 疫毒袋×1
Lv3:【2399Gz】 祭典の熱気×1 チャコチャの種×2 ポカラの皮×3
Lv4:【3000Gz】 祭典の熱気×1 岩竜の華涙×4 烈火袋×1
Lv5:【3599Gz】 祭典の熱気×2 雌火竜の華鱗×5 鳥竜種の細爪×3
Lv6:【4200Gz】 祭典の熱気×2 鎌蟹の華脚×5 極秘の宝袋×3
Lv7:【4799Gz】 祭典の熱気×2 針縫竜の毛皮×2 方鉛鉱×3

- ロセウスGFシリーズ -
Lv1:【9000Gz】 祭典の熱気×2 岩竜の華殻×5 竜尾×3
Lv2:【2699Gz】 祭典の熱気×2 雌火竜の華殻×5 水泡袋×2
Lv3:【3599Gz】 祭典の熱気×2 鎌蟹の華殻×5 針縫竜の牙×5
Lv4:【4500Gz】 祭典の熱気×2 甲虫の毒針×4 虚麻痺袋×2
Lv5:【5399Gz】 祭典の熱気×2 烈火袋×2 竜翼×2
Lv6:【6300Gz】 祭典の熱気×3 針縫竜の尻尾2 玲水晶×1
Lv7:【7199Gz】 祭の熱気×3 針縫竜の角×1 爆睡袋×2


2013y05m15d_191450518.jpg

今回の入魂祭はMHF-Gになってはなれた人も多いらしいから
大型猟団云々は関係なかったのか?
僅差でした 勝てるのか不安だったが勝ててよかった(`・ω・´)
アクティブ10人にもみたないぷにメンバー

みんな頑張ってくれたねv(`ゝω・´)キャピィ☆
蒼竜組になったほかの団の方 紅組になった方々入魂祭お疲れさまでした

そして勝てたのも嬉しかったけど 更に(`・ω・´)
うちの団上位入賞してたみたいw

祭典の想い出や熱気など
褒賞が勝ち組は25個のところ35個になってました

上位入賞で+10個


mhf_20130515_144745_039.jpg
関連記事

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

早待って1部位フル強化しちまったのですよw
うーむ、生産だけで、数作ればよかったと今さら後悔。w
ちなみに、Gz、GR3のカンストでも、フル強化分は足りません;;

このGzのカンストマジで勘弁してほしいものですなぁ。

2013/05/17 04:20:19 by teitoku

Comment

とくちん

一気にではなく
徐々に
って考えてみたらカンストあってもそこまで苦にはならないのでは?
強化してお金や素材集めて強化ループw

熱気のタメにサブキャラをG級入りさせようか検討中www

2013/05/18 09:55:15 by 深紅

Comment

確かに!
Gzはそーんなに問題じゃないですよね。
強化→おかーね→ループですのぅ。
おーやっぱ熱気の為にサブ考えちゃいますよね。
うーん悩みどころですw

2013/05/18 16:40:15 by teitoku

Comment

とくちん

せっかくサブ団もってるから
やっぱG級サブキャラ作成しちゃうよwww
秘伝持ちさんに手伝ってもらって混合ボーナスとか以外と旨い?

あとは500こえたらHCでまわせば(*´ェ`*)

2013/05/19 08:02:51 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
