
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ファルノックは強いわ・・・

Category: G級モンス  2013/05/12 (Sun)

鳥竜ファルノック

mhf_20130510_012937_338.jpg


やっと闘えるランクになって始めて一人で行ってみたのだが・・・
GR3へ上がるための試験は勿論凜といったがかなり苦戦した

一人でいったが華凜ラスタが頑張ってくれたのもあってなんとか討伐したのだが
19ラスタ(´・д・`)

尻尾斬り1穴ハメ なんてのも既にあるみたいだけど4人提でしょ?
ある程度の力が必須みたいだし おいらには無理f^^

一応放電系が厄介なのは試験でわかったのだが
フルブッツで雷耐性付けて
50ちょいだったかな?
ためしたのだが 
雷耐性で軽減されてるような気もする・・・
しかしながら フルフ同様無属性っぽい攻撃もあるみたい

ポカラドンが可愛く見える威力 
こんなの相手だと落とし穴→痺→スタン→麻痺
ってハメが主流になるのも当然?

呼び動作のわかり易い攻撃もいくつかあるものの
ファルノックの顔のまわりの放電は限式か?

どのタイミングでくるかよくわからん

もっと練習が必要みたいだ・・・

あと特別依頼でランスのSR上げをしてたが
もうちょいで999になるハマーを終わらせてみた(`・ω・´)


mhf_20130512_175322_843.jpg

関連記事

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

やっぱりアフロ鳥強いんですね(°д°|||)
でも、新しいモンスターのアフロ鳥と戦うの楽しみですヽ(●^▽^●)ノ

2013/05/12 21:43:00 by あず

Comment

あずにゃん

ファルノックは面白いけど
痛いwww

ヒプノック的な動きもあるけど別物って感じかな
Gのオリジナルモンスは全体的に良い感じ(`・ω・´)

2013/05/13 00:56:02 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
