
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

やっとGR3へ(`・ω・´)

Category: MHF-G  2013/05/12 (Sun)

やっとこさGRに上がるための試験を受けれる
もちろん試験は華凜といってきた


mhf_20130510_012046_014.jpg

動きについていけず
電撃攻撃の範囲の広さに弄されたw
つえぇなコイツw

mhf_20130510_012409_795.jpg

不覚にも失敗してランウド2でなんとか討伐・・・
とりあえずGR3にあがれた(´・ω・`)

mhf_20130510_015438_541.jpg

ザザミ射珠GF作成の時にとった
こう言う図が好きなんだよね~

mhf_20130505_152437_626.jpg

GR2-1でファルノックと闘えるフロクエが配信されてるけど
全く興味はない

もちろんGR3にあがったばかりだけど GR3-1でいけるヒュジキキにも行く気はない!
とりあえずバサルから行く

せっかく順番に闘える仕様なのに なんでこんなフロクエ配信したのか?
せざる終えなかったのか?

運営のポリシーってどこいった?
とりあえず最近はあげ易くなりすぎたSRあげをしつつ入魂中

ランスのSR上げが苦痛だったけどこの緩和のお陰でかなり楽
あとMHF-Gになっての仕様変更のお陰でランスも少し使えるようになった

入魂祭頑張りたいけど多分5000入魂できるか怪しい今回・・・
なんとか5000いきたいもんだ
関連記事


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
