
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

メンテの愚痴とGz貰えるから少しニヨってした(*'ω'*)

Category: アプデ  2013/05/08 (Wed)

G級ハンターに感謝を込めて
最高20万Gzの「ポルタカード紫」をプレゼント!
2013-05-08
平素より『モンスターハンター フロンティアG(MHF-G)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2013年5月8日(水)定期メンテナンス終了後からのフロンティアクエスト

「GR1-2ポカラドン」「GR2-1ファルノック」「GR3-1ヒュジキキ」
配信にともない、G級をプレイしてくださっている皆さま、これからG級に
挑戦される方に感謝を込めて、「ポルタカード(Gz換金アイテム)」を
入手できるイベントを実施いたします。

2013y05m08d_144727080.jpg

頑張った人に向けて『z』って感じで良いんだけど
受注クラスの引き下げに関して良い判断だとはおもえない

GRPの緩和で十分だったんじゃないか?

ユーザーの要に答えようと頑張ってるのは解かるのだが
なんか違う気がする

ランク上げてやっと 闘える ってのも醍醐味じゃね?
新モンスいきなり狩れない

って愚痴はよく聞くけどさ
よく考えてみれば
大型アップデート!

ってなって全部最初から狩れたらどうよ? どうせ強い武具作れるンスだけかって

俺TUEEEEEEEEEEEEEEEE
で終わるんだろ?

MHF-Gの運営のやり方云々よりも
ユーザー自信の遊び方が不明すぎるんじゃないか? 段を経て

って過程を楽しめる人ってそんなにいないのかね?

残念な話だわ

まぁ どうかわろうがおいらはわらないがね(`・ω・´)
関連記事

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

G武器強化失敗だとかGzの所持金額が少ないだとかいろいろバランス微妙だとか文句はいっぱいあるけど・・・それなりに楽しみがんばってた!!
んで段階あがってそのランクのGモンスが倒せるようになるってのは文句なかったんですけど・・・
変な緩和やめてほしい><なんかがっかり><

でもGzもらえるのは嬉しいwでも最高額20万GZのクエってのがネック!!もらえない場合超低い金額もありえる?w
そして私はいつもそういうクエではたいした金額がでな~い!!orz

2013/05/08 16:59:47 by るん

Comment

ぷるさん

なんか運営の必死さが垣間見える気がしますわ
ユーザーがあ~だのこ~だの言って
離れていくのを防ぐ?

文句あるならやめれば良いのにね(´・ω・`)

2013/05/08 21:23:58 by 深紅

Comment

> 受注クラスの引き下げに関して良い判断だとはおもえない

同感です。
GRPの緩和で自分もよいと思いました。
迷走してるとしか思えぬ判断ですなぁ。

2013/05/09 19:17:47 by teitoku

Comment

とくちん

ユーザーのワガママに振り回されてますなwww

2013/05/10 00:18:23 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
