
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

MHF-G最初の狩人祭(`・ω・´)

Category: 狩人祭  2013/05/05 (Sun)

チベ低下してる人が多いMHF-G
おいら的には全くそんな要素はない

逆に楽しくなってる
だが おいらみたいな人ばっかではないんだよね~
中にはいろんなコンンツが増えて戸惑ってたり
秘伝防具(覇種)の火が現最前線でも通用してしまうこの仕様(´;ω;`)

G防具の性能の見直しをした方が良いのではないだろうか?
と 思う今日このゴロである
まぁこの意見は全体のユーザーとしての意見
おいら的にはどっちでも良い

作りたい物を作って 強化して 狩りたいように遊ぶ
まぁ野良とかするなら 最低限? 募集に参加出来るだけの用意がいるのだろうね
そんな面倒なことはもうしない!

その為の猟団であり フレンドって仲間がいるわけだし
一緒に狩れる仲間がいるのにわざわざ野良で募集したり 募集にのらなあかんねん?

今仲間がINしてなければ INしてる時で良い
何を焦る必要がある?

でも!

いろんな考え方があるわけで おいは否定してるつもりはない
おいらの考え方を述べてるだけ

ってなわけでMHF‐G最初の人祭


mhf_20130505_134637_118.jpg
残念ながら蒼組・・・
おいら深紅なのに紅竜組ではなく蒼竜組・・・

どうでも良いって?www
しかし 蒼竜組時の勝ち率が高いのは否めない
できれば勝ちたいんだよね

祭典武器のG化が実装される デザインは使い回しだが剣のデザインは結構気に入ってる

今回もうちの子達はやる気満々みたい
勝てると良いなぁ~

関連記事

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

oh!
ウチも蒼ですだよ♪

2013/05/07 13:16:56 by teitoku

Comment

てかうちは蒼じゃない時のが少ない・・・w

2013/05/08 10:17:54 by るん

Comment

とくちん

マジか!
今回は勝たせてもらえそうじゃ(゚⊿゚)

2013/05/08 12:00:57 by 深紅

Comment

ぷるるん(*'ω'*)さん

蒼竜組かとうじぇ(`・ω・´)

絶対領域ぷわぁぁぁぁぁ・・・
え?

2013/05/08 12:01:59 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
