
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

火竜のなわばり

Category: メゼポルタ迎春祭  2012/01/02 (Mon)

華凜と逝ってみた

最初笛で逝ってみたが おいらの腕では微妙

2012y01m01d_232139280.jpg




判断しフルグルに持ち変えたw

2011y12m27d_180211572.jpg


轟白のなわばり
火竜ヴァージョン


毎回ある『なわばり』クエ

轟白は ソレ+珠 膜 腱 が出るのに対して

火竜のなわばりは 牙 顎 舌

そして 両クエ共通なのは いつもの古龍種素材+骨

そして この2つのクエの違い マストのみの轟白のなわばりに対し

火竜のなわばり

2011y12m27d_180227491.jpg


メイン A B のターゲットがあるからサブクリも可

まぁ サブでもいけるけど 結局メインまでやりますがねwww

だいたい5~6ラスタ3頭捕獲してます

もっと最速でやる狩り方もあるみたいですが

笛1ヌヌ3の募集みればわかります

でもヌヌ楽しくないのでおいら的にはパスf^^


アシスト楽やわ~(*´ェ`*)ポッ

あ そそ
2011y12m30d_204947752.jpg


航路7★クエクリアしました これで超限定クエいけるようになったよ^^

明日のミラトリオがんばっちゃおっかな(`・ω・´)シャキーン

2012y01m01d_205102439.jpg

そして 航路クエ回し中に 凄い募集文発見(`・д´・;)ゴクリ

2012y01m01d_215857247.jpg

まぁ おいらの勝手な先入観だけど

ラヴィの主って支援 ってイメージが強い

やっても出撃 シカシナガラ

主放置

の文字に固まった・・・・ 新年早々 レアな募集みれて運が良いのかも^^


そして今回の動画

UPしただけど文字入れサボってます だっておいら

明日も仕事で時間が・・・


関連記事


Tags : 深紅 なわばり 火竜 轟白

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

私もなわばり昨日行って、剛翼が出ましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
5ラスタってすごいですね、見習いたいです!

という訳で今年もよろしくお願いします♪

2012/01/03 22:56:36 by あず

Comment

あずにゃん

麻痺剣笛1ヌヌ3で4ラスタ安定
巨龍ガン3で落とし中背中ブッハでもいけるみたいだよ^^

2012/01/04 01:45:55 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
