
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ブーストON! 

Category: 日記  2013/05/02 (Thu)

ブーストタイム(`・ω・´)
2013y05m02d_144919634.jpg

最初は意味が解からなかったが
凜がまとめてきれた説明文を読んで見た
下の画像をパクッてきたじぇ(*'ω'*)

2013y05m02d_145417531.jpg
おいらなりの解釈だがこのブーストタイムは~
プチ応援コースの料版
あとクエ後まるっと1週間たつとまた発動するんだけど
ログインしないでいないといけないと錯覚してたwww
赤字の注意書き
ゲームにグインしている状態でブーストタイムの条件を満たした場合は
一度ログアウト~

って感じで書いてあった

厳密に言うと誤差がでるのだが 毎週100分このブーストタイムが動する って仕なんだな
多分ねw


mhf_20130502_105543_795.jpg
そしてサブ団維持のために全キャラでINした時に2ndキャラのHR上げを兼ねて
ザザミF派生素材である『鋼龍の玉』をあつめてきた(`・ω・´)
ガンス楽しいじぇ(*'ω'*)

シカシナガラ・・・

ガンス好き


追記指摘のコメントいただきました168時間まてば良いわけではないようです
残念な仕様です・・・サブキャラのランク上げくらいにしか使えないしなぁ
まるっと1週間もクエいかないなんて無理ですwww
関連記事

Theme: MHF-G Genre: オンラインゲーム

Comments (5) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

おお!
そのような条件が メモメモ。
毎週100分間はいそがしいぜぇ。
って感じなんですかね。

2013/05/02 19:23:54 by teitoku

Comment

違いますよ。
最後にクエ終わってから168時間クエをやらない人は発動ですよ。
クエをやり続けたら、いつまで経っても『最後のクエから168時間』は満たしません。

2013/05/02 21:18:45 by とある

Comment

とくちん

なんか違うらしいです(´・ω・`)
ってことは深紅ではもうブーストタイムはおきないな・・・

2013/05/02 22:39:22 by 深紅

Comment

とあるさん

そうなんですか・・・
最初で最後の想い出にしときます

でもこの仕様は変更して欲しいって要望きそうですよね
もしブーストタイムをおこしたいのであればまるっと1週間クエにいけない

運営さんは何を意図してこんなものを作ったのでしょう・・・

2013/05/02 22:42:40 by 深紅

Comment

あらま・・・・
最初で最後の夢のですかぁ。
う~ん仕様かえてほしいものですな。

2013/05/03 20:08:15 by teitoku

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
