
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

パズドラやってたりするwww

Category: 日記  2013/04/28 (Sun)

実はやってたwww
もうすぐ一ヶ月になるかな? ハマるる要素は多いが
暇な時にちょこちょこやる感じ
課金はしない まぁ1回だけしたんだけどねwww
でも課金してまで頑張るほどでもないかな?
上も目指す人はガッツリ課金してるのだろうが
おいらはMHF‐G派(`・ω・´)
そして今の主力のモンス達


ライトニングホーリードラゴン
やっと進化して今の主力になった
見た目でえらんだけど結構つよいw

2013y04m28d_195301984.jpg
月光龍デスピナス
ちょいちょい貰える魔石集めてもらった子
究極進化ってので月光龍ルナデスピナスになるらしい
エス〇ナスと名前が被るwww

2013y04m28d_195313018.jpg
闇地獄・ブラッドデーモン
なんとなく進化させてたw
リーダーにすると攻撃タイプのモンスの攻撃力は2倍ししてくれる

2013y04m28d_195424251.jpg
KOBレオンハート
ロイヤル・ストレート・Fと言う名前のリーダースキル
3コンボ以上で攻撃力が2倍になる 見た目こんなんだが攻撃力高い
猫強し(`・ω・´)

2013y04m28d_195434282.jpg
狂華咲乱 花媛香具耶
追撃系のリーダースキルが癖になる
かなり重宝する あと下位副系だから危ない場面で助かることもある
進化前のちっこい方が可愛かったのにな・・・

2013y04m28d_195345901.jpg
ザ・ゼリーエンジェルズ
スキルのゴッドガイアブレスが凄いwww
進化もそんなに大変じゃなかったけど強い コラボモンスは結構お得

2013y04m28d_195624463.jpg
関連記事


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

私もちょこちょこ非課金でやってますがなーんかいろいろ育てたくなって全然強くなっていかないでダンジョン進んでませんwwww

2013/05/01 11:49:56 by るん

Comment

るんるんさんさん

課金しまくればなんとでも出来そうな気がするからおいらもしてない
ってかハマる要素はあるけど
必ずあきがくる気がします

2013/05/01 12:50:33 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
