
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

MHF最後の想い出

Category: 未分類  2013/04/21 (Sun)

mhf_20130416_184207_682.jpg

2013y04m17d_070342461.jpg
寝起きで気が付きいってみたが時間切れ?
最大金冠更新ならずwww

華凜と二人でMHFを始めたのが
2009年11月18日
だったらしいww

MHF最終日の
2013/04/16で
3年4ヶ月25日

結構やってるなwww
βからやってるフレもいるけど
それはそれ

おいらと華凜が二人でずっとやってこれたのは
今まで関わってきたみんなのお陰でもある

有難いじぇ(*'ω'*)

華凜と二人で狩る ってのがおいら達のコンセプトだった
二人で猟団を結成して人数足りずに解散したのも今では良い想い出

その後mixi絡みでお世話になった猟団もあった
サブキャラ用に立ち上げた猟団
『一撃必殺ねこパンチ!!!!!』

サブ団だったのにだんだん思いガ強くなりメインで移籍し仲間を増やし大きくなった
前団の団員さんとは今でも絡みはあるがINしてない人も多い(。´・_・`。)

一番お世話になった人に恩返し(クエに引きずり回す)したいのに(´;ω;`)
いろんな出会いがあり想いが詰まった『一撃必殺ねこパンチ!!!!!』の解散への決意

華凜の号泣は正直ビックリした
おいらもちょっとおセンチになってたけどなw

そしておいらの想いや考え方に賛同してくれた仲間で立ち上げた
『癒し処ぷにぷに庵』どこにも負けない最高の仲間と築いた猟団
MHFGになってもそれは変わらないことを願う

G級への思いや不安もあった
でも!

楽しみ の方が圧倒的に大きかった
((o(^-^)o))わくわく

MHFではガッツリやってたおいら
結構突っ走ってた

MHFGではもっとまったり行こうと思う
楽しくなければやる意味はない!

この言葉に二言はない
苦痛を感じながらするのは遊びではない

俺TUEEEEEEEEEEE
とか興味ない

いろんな緩和 いろんな難題
楽しもうぜ! MHFのプロデューサーの杉浦氏
頑張ってる 問題は多いがそれでもおいらは杉浦氏を評価してる

だから続けられる 運営サイドの考え方もいろいろある
想い ユーザーにはあまり届いてないのかな?

仕方なく難易度を下げる運営サイド・・・
そのままでも良いじゃん

でもビジネスなんだよね それも解かってるつもり
だから その運営サイドが出した答えの中で遊ぶ

それがおいらの狩人魂

楽しく行こうぜG級(`・ω・´)

関連記事


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

こんにちは〜。

MHFではお世話になりました。
Gからもよろしくお願いします。

G楽しいですね。
運営すごい頑張ってますよ。個人的感想ですが、ここ一年で一番楽しくてテンションが高まってます。(≧∇≦)b

運営が、考えてる事多くの人には届いてると思いますよ。
ただ、たまに理解出来ない人も居る。でそういう人に限って声がでかい。そんな感じがしますけど。

ではでは。

2013/04/21 10:58:17 by ふくすけ

Comment

ふくさん

こんちわ~
宜しく~ ってかお世話してねぇえええええw
楽しいですよね

でも運営の意図が解かってる人が少なすぎるから
MHF既存武具がGR1までだった当初の予定をど返し
する結果になったと思います
動画レポで杉浦氏が言ってた事
伝わってるならこんなにヒドイ緩和はなかったと思います
GRPが緩和・・・
もう緩和しないで欲しいです

モチベ下る

2013/04/21 14:59:25 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
