
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

MHF最後の入魂祭おおずめ(`・ω・´) 追加褒賞くるの? 

Category: 狩人祭  2013/04/08 (Mon)

インフルエンザ如きにまけてるおいらは
みんなに心配かけじと 一人で団チャを眺める日々(。´・_・`。)

cats_20130408093401.jpg

この時は『熱さがらねぇな~』
っていってたw しして翌日病院へ・・・

mhf_20130404_173703_035.jpg

インフル発覚後 マジで大人しくしてました(´;ω;`)
熱も下り リハビリ程度に 一人で剛ルコ回し 一人だと時間かかるわwww
途中からふぅ子が乱入w

mhf_20130406_143120_862.jpg

本調子じゃないとみんなと連戦できるだけの余裕はなかった・・・
しかし 多分復活(`・ω・´)
体温36.5度まで下った(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´) もう大丈夫だろ?
行くぞ顎オヤジ(`・д・´)

mhf_20130407_232455_033.jpg

ってなわけで今朝の集計で2億目前・・・
こりゃ確実に行ったなwww


そして

『追加褒賞』くるんだろ?
このままだと最後まで入魂頑張る人へっちゃうもんね

でも ソレやったらまたモチベさげる って解かってるよね?

木本氏どうする?

つうか 1鯖や2鯖の入魂数が3鯖を下回ってることにビビるわwww

秘境呼ばわりされてる3鯖以下ってwww
あと4鯖もそうだ いつもならもっと差が出ててもおかしくないのにこの差・・・

やっぱ全体的にIN率の低下や引退者続出なのか?
そして逆に思ったのは 秘境と呼ばれる3鯖の方が安定してる?


2013y04m08d_093245630.jpg

そして入魂5000は超えたくて朝んぼボーナス蟹放題行って来た
ジャスト1分30秒DA!?

mhf_20130408_081624_036.jpg
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
