
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

MHFでおいらの作った覇種武具達その参

Category: 覇種武具  2013/04/07 (Sun)

№9怒髪獄絶弓【千本桜】
当初作る予定ではなかったグレン弓・・・ 
勢い余って貴重な逆鱗を使ってしまい仕方なく強化しました;;

mhf_20130407_191538_540.jpg

№10真舞雷極弓【鳳翔】
弓ってドレ魅力的な覇種武器 ってかドラ素材に余裕ないのにつくって後悔www ガンスをですね・・・
mhf_20130407_194026_759.jpg

№11弩岩獄重弩【狙熱射】
性能云々はどうでも良かった コレが欲しいただそれだけの理由
ソレでつくる価値あるでしょ?

mhf_20130407_195636_884.jpg

№12真冥雷極重砲【玄鷹】
見た目と使い易さをかね揃えた最高の一丁(`・ω・´)
mhf_20130407_201219_264_20130407204619.jpg

№13テオ・クーゲル
見た目のダサさをきにしなければ最強の貫通超速射・・・
MHFGでは超速射に変わり 速射スキルが取って変わるのか?
連射スキルの上位っぽいけどG級剛種だ実装されて超速射復活を願う(。´・_・`。)

mhf_20130407_202856_691.jpg

やっと武器が半分超えたけど MHFG前までに全部書き切れるだろうか?
防具はどうする?
まとめてはしょるか(`・ω・´)
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
