
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

先行テストのアンケート(おいら的解釈編)

Category: G級  2013/04/07 (Sun)

G級受付嬢は日光に弱いのか?
日傘ないと無理ですか? ってのがずっと気になる 某マンガの傘もってる少女を思いだした
確か彼女は日の光に弱いとかなんとかで 日傘もってる設定
シカシナガラ 浜辺で楽しそうに駆けてる EDの絵をみた事があったような気が・・・

2013y04m07d_143219293.jpg

大半の人が楽しめたって結果に対して
つまらないって意見もあった模様 何を期待してたのかな?
在るものを楽しめない人って何を与えられても楽しめないと おいらは思う

引退した人 引退する人 他ゲーにいってしまった人
自分の楽しみ方を見出せずにそのままさよなら?
リアルの事情で続けるのがコンナンになった人 理由は様々
こんかいのMHFGと言うアプデ このタイミングで辞める人多いなぁ~

おいらが気になってたガンサーさんもリアルとかいろんな絡みで辞める決意をしました
でも きっと 一番近くにいた仲間が彼をもっと解かって上げてほしかったよ

2013y04m07d_143233511.jpg

今回のアプデで一番きになってるとこかな?
ガンスの浪漫はもうソコにはない!
っておいらのイメージ 手数が少ない 隙の大きい大技 機動力的に劣る
だが! ってのがMHFまで
MHFGからはベツモノになってるように見受ける
技術なくても それなりに使い勝手が良くなったんじゃないかな? 
双剣の弱体化がヒドイらしいが まぁ そんなのは関係なくおいらは双剣使っていこうとおもってるMHFG
ヌヌのSRまだ500代だけどねwww

2013y04m07d_143245460.jpg

この変はやってみないとわからんけど
太刀に関しては操作法がもどったとか?

2013y04m07d_143305558.jpg

ココをみてみると
片手剣が1位 更に使い易くなった って認識で良いのか?
片手剣も楽しさが増すのか 華凜は今まで以上に片手以外使わなくなりそうだなwww

2013y04m07d_143332921.jpg

強くて当然でしょ?
ましてや装備品も固定で作れるのって秘伝くらいだったらしいし

2013y04m07d_143402124.jpg

でも結構達成してるんだよねwww
凄いな

2013y04m07d_143503843.jpg

シジル・・・
こんなんオマケ要素的に考えてれば良いんじゃね?
武器術大くらいなもんでしょ?
もっと強いのかな?

細かいことを考えながらやるのが嫌いなのでスルー(`・ω・´)

2013y04m07d_143515123.jpg

次のGRまでが長く感じた
ってあるけどそんなにサクサクすすんだら 速攻で終わってしまうジャマイカ?
プロハン様でGR1からGR2に上がるのに1ヶ月くらいな設定で良いんじゃね?
それくらいにしないと すぐ糞ゲーとか 言われてしまうま?

2013y04m07d_143645637.jpg

強化段階が多くて面倒臭いwwwwwwwwwww
少なくしてレア素材を大量にしたら不満言うくせにねwww
他のオンゲって一ヶ月やって1LV上がるとか言うレベルでしょ?
それにくらべたらヌルイよね?
MHFの運営って上げて欲しい感あるけど 他ゲってやれるもんならやってみろよ?
って感じがする ゆとり教育のせいかな?
運営側の言う『やり込み要素』はプロハン様的には底辺になってるんだろうね
基準が違うねwww
底辺ってGR到達でよくね?
秘伝武器の実装まだ?

2013y04m07d_143720956.jpg
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
