
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

流石の男前でもインフルには勝てない(´・д・`)

Category: 入魂祭  2013/04/06 (Sat)

ボーナス試練がわかっているだけに
今回は稼ぎ易い 勝ち猫の挑戦状

シカシナガラおいらは高熱に負けてた
身体は動くが あまりにも熱が下らず ずっと38度以上キープ(`・ω・´)
頑なに37度代に下る気配がなかったので

病院へ・・・

お医者様
  『B型でした』
深紅
  『O型ですけど・・・』
お医者様
  『B型のインフルエンザウイルスのことですf^^』
深紅
  『そうなんですか~ ほっ!・・・』 
お医者様
  『深紅さん4~5日は仕事を休み安静にしててください
    次ぎの診察は月曜日の夕方にします』
深紅
  『インフルエンザだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお』


ってなわけでインフル初体験中の深紅です

インフルエンザってそんなに怖いもんでもないんですが
この菌の繁殖速度が物凄く速いらしい
それを免疫力さんがやつけるんだけど 増える方が速ければ長期戦になったら不利
更に インフル相手に本気でやってれば他の菌が来た時に戦力不足で一網打尽ヽ(≧▽≦)ノ

免疫力を高めるために 闘いのイメージとか想像しながらねると良いらしい

川柳入賞者のHOMURAさんがいってた 
ずっと狩りしまくってれば負けないんじゃね?
ってか最近狩りしてなかったからインフルに負けた?
ダイジなのは闘争本能(`・ω・´)
人は闘いの中に己を見出し 更なる在りかたを模索する

シカシナガラ!
この旋回バグとやら いつになったら修正はいるんですか?


mhf_20130403_230815_541.jpg

ボーナス試練恒例行事

毎回祭時に最低1回は出てくる もういっての・・・

mhf_20130403_231342_093.jpg

ボーナスルコで2000くらい稼げる予定がそこまで頑張れなかった(。´・_・`。)
5000すらいけるか不安なラインだ・・・

cats_20130406184832.jpg

関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
