
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

終着地点、そしてはじまり

Category: イベント武器  2011/11/22 (Tue)

平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

下記日時におきまして、3種のイベントオリジナル武器や
16種のスキルカフSの生産素材などが入手できるゲーム内イベント
「地図の謎を解き明かせ!」を開催いたします。
2011y11m22d_181851086.jpg

~辺境調査員より~

人の住まない辺境の地に、価値ある宝が埋もれている。
わずかな手掛かりから謎を解き、宝を見つけ出すのが私の仕事だ。
破れた地図を集めて復元すれば、求めるものは得られるだろう。

そして、私は信じている。
君たちが見つけ出した武器のいくつかは、そう遠くない将来、
新たな加工方法が開発され、さらなる発展を遂げるに違いない!
輝かしいゴールへ辿り着くために、まずは第一歩を踏み出そうではないか


イベント期間はこんな感じなのだが

すっかり放置しとったw


2011y11m22d_181904400.jpg

とりあえず 犬片手とグレンハンマー素材のクエは終わったから

次ぎはガンスのコレ↓

2011y11m22d_181923027.jpg

ちょっと変わったパリアプリアが出てくるらしい

まぁ 弓でちゃっちゃと狩って終わらせようwwww


そしてクエに行って見ると・・・

違和感ありありなパリアさんが潮島で肉をですね・・・


クエやってみた感想だが 何が違うの? ゲロ追加だけで見た目がゲロまみれなだけでしょ?

すると隣で 矢が・・・ って聞こえるしwww

弾や矢を跳ね返すゲロを撒き散らし自らゲロ塗れにする

パリアの新戦法f ^ ^ 


しかしながら 跳ね返し無効化できちゃう鬼弓に死角はなかったwww

そして動画

 
関連記事


Tags : 深紅 ガンス パリア?

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

(* ^ー゚)ノコンニチハ

(*'∀'人)ワォ☆ 

弓鬼って跳ね返し無効あるのですか!!

知らなかったw

それにしても、パリアはパリアちゃんなのですねw

2011/11/23 10:40:56 by ロゼ

Comment

ろぜ子

あるよ

剣士なら弾かれ無効は全種につくけど


ガン系は弓のみ
ライトは跳ね返る確率が下がる…
ヘヴィはにゃい


弓強くなったわ

でも きゃめヘヴィには適わないな

2011/11/23 12:25:38 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
