
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

更新きたけど・・・

Category: G級  2013/04/05 (Fri)

2013y04m05d_170435285.jpg


mhf_20130405_162600_958.jpg

こういった仕様の追加変更は有難いよね
2013y04m05d_164048629.jpg

閃光テストで太刀が使いにくくなったって話はかなりでてたらしい
まぁ想定内の仕様変更かな?

2013y04m05d_163809684.jpg

この記載だけならG武具なくてもやって行けるってことか?
既存武具はGR1扱い 武具とハンターのランク差を埋める補正・・・
当初の運営サイドの意図は何処へ・・・
宮下さんから木本さんに代わってお客様視点が強くなった?

運営のポリシーってどこ?

って言いつつ 既存武具でもあそべるがG武具の方が性能面で圧勝して
ブーブー言ってたユーザー達もG武具つくらんと 募集のれない(´・ω・`)
ってオチかな?(¬_,¬)

2013y04m05d_164230063.jpg

大剣なのに鞘があるのね・・・
2013y04m05d_164722281.jpg

鞘が出たり消えたりする仕様ですか?
2013y04m05d_164828712.jpg

もう武器なくてもエフェクトだけで良いじゃん
2013y04m05d_164426332.jpg

世界感が・・・
2013y04m05d_164434766.jpg

酔っ払ってる社長思い出したわ
2013y04m05d_170015835.jpg


そしてさりげなく課金装備っぽいのが載ってる・・・
2013y04m05d_170232948.jpg

関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
