
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

MHFでおいらの作った覇種武具達

Category: 覇種武具  2013/04/01 (Mon)

№1弩岩獄大剣【何重断】
第一の覇種として登場したオディバトラスの素材から作ることが出来る大剣
覇種の中では初級向けの設定のオディバトラス シカシナガラ!
オディバトラスから作れる武具は優秀でコレから覇種に挑もうとするなら
丁度良い相手 見た目のなかなかイカツくてカッコイイじぇ(*'ω'*)

mhf_20130401_172907_828.jpg

№2天狼獄剣【銀月】
天嵐武器と言う呼び名が出る前にレア12(剛種武器がレア11になってから)の大剣として登場 会心の高さが売りだが匠がないと青ゲージ止まり・・・
オーラがかっこよくて多用したのは言うまでもない
大剣王でかなり発揮されてる今 G級でも少しは使えるかな?
GR3までとか装備作らなくて良いのか?www

mhf_20130401_175537_018_20130401182548.jpg

№3多殻獄挟剣【緋牡丹】
少しなんだろうねコレwww
見た目をもうちょっとどうにかしてくれたらもっと使う気にもなるんだけどな・・・
そして残念な切れ味www でもスロ3は便利
だが! 今となっては3つもいらんf^^
ザムザさんは段階変身にチカラ入れたわりに武器が・・・

mhf_20130401_180745_551.jpg

№4炎王獄大剣【滅帝】
コイツの強化を心待ちにしていた大剣使いは多いんじゃないかな?
シカシナガラ不人気の長リーチ?
おいらは好きだぞ(`・ω・´) オリンポまだ?
このテオさんの大剣 個人的には攻撃力を1800くらいまで上げてくれても良かった気がする・・・
やっぱ運営サイドって大剣嫌いなの?



mhf_20130401_174341_354.jpg
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
