
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ぷに庵初参加にしてMHF最後の団韋駄天(`・ω・´)

Category: 狩人祭  2013/03/31 (Sun)

やる気のあるヤツだけついて来い(`・ω・´)
ぷに庵イベント開催(`・д・´)
制服装備に好きな武器アイテム持込禁止(瓶と弾は化)@3ココ


mhf_20130331_175318_498.jpg

高速狩りなんてやる気もないし 楽しくないだろ?
おいら達にとっては制服PTでいける韋駄天 ただ それだけ
だったら やるしかないだろ?

mhf_20130331_181914_971.jpg

風圧? 耳栓? そんなもんなくても勝てる
火事場も餓狼もね 武器さえあればなんとかなるんだよ!
1乙2乙は愛嬌DA 3回決めたら『ハットトリック』じゃねぇか(`・д・´)
知らぬ仲じゃないんだ 細かいことは気にするな 楽しむことに理由なんていらないだろ?

mhf_20130331_182045_339.jpg

結果はこんな程度www
まぁ 倒せたことに意味を感じてる うちの団にはプロハン様なんていないし
そんな人はうちにはこないw

本気でやったら1分台くらいまではいけるのかな?
面倒くせぇw もうそこまで頑張る気力はない!
みんなが本気になったら考えるわw

mhf_20130331_180632_778.jpg
お陰でおいらは楽しめたけどな
あとでコッソリとソロでベル狩ってみようかな(*'ω'*)
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
