
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

深紅的MHFGマトメ

Category: MHF-G  2013/03/26 (Tue)


先行テストやりたかった・・・

注:全ておいら主観でまとめてるので多少の語弊や誤りはあるはずwww
いち意見として観覧くだされ~

いろんなサイトで沢山の情報が出回っている
一番話題になってるのはG級の仕様

そしてクレームの嵐はランク毎に武具の性能が増減?
GR1の武具でGR3はかなり厳しいらしい
まぁ上のランクだからね~
シカシナガラこの逆の事をしても同じような事になるらしい

現状で例えるなら覇種武具で下位モンスに大苦戦www
ランクに合わない武具では性能が圧倒的に落ちる

これではプロハン様達は『俺tueeeeeeeee』出来ない訳だwww
でもさぁ ソレはソレで悪くない気もする

確かに頑張って作った武具で圧倒的な火力で討伐する
コレも醍醐味 ランクが低い武具で太刀打ち出来ない
だけなら 納得はするんだけどね~

ここはかなり要望出るんじゃないかな?
秘伝防具や覇種武具はGR1までしか歯が立たない
マジかぁ(T-T)

おいらの大剣王と大銃傑に弓鬼さんや砲皇
そしてもうすぐ派生の刀神・・・

まぁ いっかwww
ランクが上がる度に武具作って行くのは良いよね
この装備作ればあとは・・・
なんてつまんねぇだろ!!!

とくちんの作るエロ装備も楽しめるしな
あとぷるるんのも期待
華凛とかもまぁまぁセンス良いしwww

武器種的には
ガンスとヌヌが様変わりしたように思う
地味なところで弱いと言われる片手 大剣 ランス ガンスのモーション値がUP
他武器との差が縮まれば 使用者も増える?

別に大剣使いが減ろうが増えようがおいらには関係ない
おいらは大剣好きだが 『大剣使いが好き』なわけではない

ガンスも好きだがガンサーに興味はないwww
ふぅ子は好きじゃあぁぁぁぁ

ごば><

ヌヌのモーション値が下がり過ぎているらしい
噂では半分近いとか・・・

ヌヌは真鬼人化が凄い
だが 体力を消耗しながら繰り出す
命懸けでするにはリスクがでかすぎる

粉塵笛1真鬼人3か?www
このモーション値はヌヌ使いじゃないおいらでも
納得いかんぞ!!!!

G級での通貨の単位が変わるとかwww
良いんじゃね?

シジル・・・ 実装してから考えるわ

一番気になってたのがまだ解ってない
G級クエの受注条件
HR999と1種以上SR999でG級試を受けれる

先行テストでは全てのSR999と
秘伝ミッションカンストだったらしい

おいら的にはSR999でG級クエ参加にして欲しいな
1武器種ずつ楽しめる

それに テストプレイの動画みたけど
クエ報酬のところでSRP取得なかった(HRPもだったけどね)
SR999になってるのが前提だしもちろんHR999

って考えられないだろうか?

大剣GR1ー3ライトGR1ー1みたいな
あと装備セットは今装備してる武器種のセットが反映
とか GR毎にセットを作っても良いよね
なんかモンハンらしくなってきた


え?

まだ実装してないから分からん?
そりゃそうだ カーカッカッカァー



関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

色々変わって、覚えることも多そうですが、また、一からの気持ちで楽しめそうですな♪( ´θ`)ノ

2013/03/26 17:01:02 by 焔群

Comment

ほむ君

だね~
セッカク作った秘伝防具はGR1までしか使えないとか素敵過ぎるwww

でもさぁ秘伝防具Gはくるはず
FXからの派生?
まさかの最初から作ってね~
更に覇種武具もG級で実装
G級の覇種素材で生産強化www

どちらにせよ楽しみだ

2013/03/26 17:40:13 by 深紅

Comment

どうなるにしてもやる事が増えそうで楽しみですなっO(≧▽≦)O

当然私は見た目重視主義貫きます

2013/03/26 18:15:08 by るん

Comment

ぷるるるるるる~ん(*'ω'*)

内腿前回で(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪縞パン(`・д・´)

2013/03/26 18:38:54 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
