スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

覇種連続迎撃戦結果?

Category: 覇種  2013/03/24 (Sun)

いろいろ狩った覇種連続迎撃イベント
G武具欲しさもあったが 覇種武器欲しかった ってのが一番のヤリガイポイントだったかな?
でもさ 現段階で出てるMHFGの仕様やG級の情報的に考えて

ここまでやらなくてもキャンペーンこなせばG級遊べるじゃんwww
もっと覇種武器活躍できると思ったのにな

でもそんなに作ったわけじゃないから良いんだけどね
覇種大剣4本しかなかったけど一応コンプ(`・ω・´)


mhf_20130320_232804_059.jpg

ではこんかいのイベントの感想だが
第一の覇種オディバトラス

攻撃力が物凄く高いのと範囲が広い
動きが遅い 比較的予備動作もわかり易いので 
痛い一撃さえ気をつければ勝てない相手ではない おいら程度でもソロで狩れちゃう(ガンか大剣限定w)
他の覇種に比べて討伐難易度も低めな上に 弩岩竜の崩鱗から作れる覇種武具の性能が良い
初級覇種って位置づけな感じで良いモンスだと思った

2013y03m24d_152954193_20130324170301.jpg


続いてUNKUNOW流れで覇種化されたっぽい話だが
おいら的には嫌いではない あと今回のキャンペーンでは武具を作り易い って意味では
特に問題なかった? 属性特化の刻竜シリーズもってて使い道あるのか?
まぁネタ程度で良いんでない? ってくらいでつくった
根性と毒無効でみんなで粉塵使って助け合いながら狩ってた
そんなに上手くなくても仲間と力を合わせて狩れた ってことが一番嬉しいわけで(*'ω'*)
この子の正式名称はMHFGで公開されるのかな?
ちょっと期待(`・ω・´)

2013y03m24d_153116263.jpg

そして第三の覇種パリアプリア
おいらのレベルではみなもとないと生きていけないレベルですwww
見た目もそうだけど この変貌ブリにはみんなだ驚いたんでしょうね
アノ?あどけなさは(((.. )( ..)))ドコドコ・・・

そしてパリアの覇種武器の性能がかなり高いので全部欲しかったけど まぁこれくらいで
いっかな? って気持ちもあってそこまでやってない 
これから揃える って楽しみを一気に終わらせるのも勿体無いしね

エリアの狭さもクエの難易度って学んだw

2013y03m24d_153007694.jpg

覚醒に萌えた第四の覇種
ドラギュロス真っ赤すぎるその容姿 燃えすぎ? 朱雀そのものだった
覇種ドラ実装前くらいから太刀秘伝を始めたんだけど 太刀との愛称がバツグン
太刀使いならソロでも狩れるんじゃね? おいらは不二子あればソロでも(`・ω・´)・・・
え? 
プロハン様じゃないんだよ~ 

2013y03m24d_153012226.jpg

チマタで大人気のアレ・・・
覇種 アルガノス ゴルガノス

息の合った連携攻撃と 一心二体?
ちょっと特殊な討伐条件と防具の下乳で話題を呼んだ覇種w
氷と雷のヌヌ属性の大剣がMHFGで実装されるんだっけ?
違うかw 対になってる武器 盾と剣 盾と槍・・・
ガンスくるか? あとヌヌも可能性はある? 

2013y03m24d_153018493.jpg

今回の連続迎撃イベント最後の覇種
テオ・テスカトル
実装前から勝てる気はしてなかったw
みなもとを集める日々(*'ω'*) 
でも実際みなもとは数回しかつかわずリアルマネーでなんとかしてたwww
残業って言う凶敵の存在に悩まされつつなんとか武具の生産強化をしてた

2013y03m24d_153026994.jpg
MHFGまでのつなぎには良いイベントだったと思う
プロハン様的には物足りなかったのかな?

後半ではHC素材バラ巻きとかwww まぁ想定内だったけどね
そんなのなくても普通にやってればいける程度のイベントだったと思う
アレだよ 夏の生活ギリギリまでサボってた人達がめっちゃ頑張ってるのが目に浮かんだw
G級の仕様があんなんになるなら もっとやってた人も多かったんじゃないかな?
逆に秘伝防具なんて・・・

ってかアレだこのゲームの遊び方はひとそれぞれあると思うが
実際遊んでる ってより振り回されてる人が多いように思う
ブレてるんじゃね?(笑´・艸・) 

こんなイベントあるからやらなきゃ!
じゃなくて
こう言うイベントあるからやってみよう

って認識でやれば気分も違うんじゃないかな? 
ないモノをネダルのではなく在るモノで遊ぶ これがおいらの遊び方
MHFGに対していろいろな意見を観るけど

楽しそうじゃん 速くやりたいっての まだ半月以上も先の話
逆に言うならもう半月くらいで遊べる 

楽しみな武器種は片手とガンスに双剣かな かなり変わった印象がある
大剣はそこまで変わってない御様子 ライトの超速射の時代は終わるのかな?
個人敵には発射速度を上げて威力を落として ヒット感楽しみたいな~

あとは攻撃モーションの威力が上がる武器種 弱いといわれてた武器も威力のそこ上げがあるから
もっと沢山の武器種を使ってあそんでいけそう? まぁ結局効率的な使われ方をするんだろうな><

あと 操作的な問題も気になるとこだが 実装後練習頑張ろう
関連記事
スポンサーサイト

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
