
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

チャイタンって・・・

Category: 日記  2013/03/21 (Thu)

2チャンなどでよく出る単語だが

着地 医療術 胆力

着医胆 なのね 最近しったわwww
チャイタン チャイタン
って どっかの国の言葉の差別用語的なもんだと思ってた

ってかさぁ 狩人珠のスキル名前で呼ぶのって酷くないか?

そう言う言葉が当たり前になってる時点で人間性疑う
まぁ2チャンで騒いでる若い子達じゃ仕方がないのかな?
若い世代って情報に流され易いし

個性や自己主張を勘違いしてる人も多い気がする
ってか同世代でもいるか・・・

年齢関係ないな 個人レベルの問題文

他人を云々言う前に自分はどうなのか考える
それは出来てるのだろうか?

え?おいら?

問題ないさ うん 全く問題ないよ?
だって野良しないし ブログはおいらの自己満を理解してる人しか通わないでしょ?
気に入らなければ他のブログ見てるだろうしね

しかし今日は風が強いわ寒いはでタイフェンDA!

仕事から帰ったらG級対策纏めてみるかな
関連記事


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
