
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

覇種武器はもう良いかな・・・ でもまだ欲しいかもw

Category: 覇種  2013/03/20 (Wed)

やっぱランスは苦手じゃああああああああ
mhf_20130317_185358_389.jpg
見た目ダサくても大剣なんだよ(。´・_・`。)
mhf_20130317_203349_101.jpg
華凜とお揃で作ったこの片手は強化したかった
思い出の片手剣 なんか女っぽい発想だなwww 

mhf_20130320_021132_335.jpg
一番行ってる覇種かもしれん
顎をぶち抜く(`・ω・´)

mhf_20130318_221003_334.jpg
ナッチは不人気なのかな?
瀕死の動きは気持ち悪いし 目も なんかね・・・
アクラ系が生理的に って言う女子ハンターの意見もある
らしい?がコイツも気持ち悪いでしょ?

mhf_20130320_145023_328.jpg
寝てると以外と可愛い
mhf_20130320_154820_752.jpg
そしてコレでおいらの砲皇に武器捌きが(`・ω・´)

mhf_20130320_155043_493.jpg
いつもフリーダムさんを愛用させてもらってますm(_ _)m
実装してないものの情報を反映させてないので まだ来てないやん><
ってならないのも有難い MHFGでは解析をすることに対して厳しくなる?
って噂を聞いたけど フリーダムさん大丈夫なのか?

ココはみんなのバイブル的な存在 シカシナガラ違法行為なんだよね?
でもフリーダムさんはMHFハンターにかなり貢献してる 凄い努力だと思う
なんとかならないかな・・・

2013y03m20d_142554145.jpg
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
