
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

終わりなき襲撃でのHC素材

Category: 自分用メモ  2013/03/14 (Thu)


こんな感じになるんじゃないかと勝手に予想w
自分用のメモなんで突っ込みお断り

あと出てくる素材に関しての共通点?
FX派生以降(FXのLV2)の素材は出ないんじゃないか?
もっと言うと キャンパーンだけのタメ まぁソレは解かりきってるんだが
じゃあなんでFX1までしかでないのか!?

G化するのにはFXLV7までの強化が必要!!!!!

って思うわけで まぁもう強化も面倒なんだよね
もうちょっと明確な何かを見せてくれないとやる気でない人多いんでない?

でも今回のアンノウン以外と流行ってる模様www
キャンペーンは余裕えこなせてる人多いんでないか?

まさかサブキャラ10キャラ作って11キャラ分のキットもらおうってか?
おいらはやっぱりナベ素材目当てです

13日
16:00~18:00オディ
22:00~24:00ウィンド
14日
2:00~4:00ワダ&オカミ
7:00~9:00ブリッツ
11:00~13:00アルゴル
16:00~18:00フレイム
22:00~24:00日光&月光
15日
2:00~4:00リルス
7:00~9:00オディバ
11:00~13:00ウィンド
16:00~18:00ワダ&オカミ
22:00~24:00ブリッツ
16日
2:00~4:00アルゴル
7:00~9:00フレイム
11:00~13:00日光&武者
16:00~18:00リルス
22:00~24:00オディバ
17日
2:00~4:00ウィンド
7:00~9:00ワダ&オカミ
11:00~13:00ブリッツ
16:00~18:00アルゴル
22:00~24:00フレイム
18日
2:00~4:00日光&武者
7:00~9:00リルス
11:00~13:00オディバ
16:00~18:00ウィンド
22:00~24:00ワダ&オカミ
19日
2:00~4:00ブリッツ
7:00~9:00アルゴル


ああぁぁぁぁぁぁ

なんか足りないと思ったら『リルス』


の存在忘れとったわwww

15日2:00~4;00はリルス素材かも・・・ 
ってことはこの表またずらすのか・・・

このまま放置でwww
でも治してみた・・・

コレで良いことにしよう
きっとこう言う流れになる?
って悪魔でも目安です
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
