
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

覇種連続迎撃戦についてちょっと引っかかる点・・・

Category: 覇種武具  2013/03/05 (Tue)

腹へったが気になって書いてみた
このキャンペーンだが 一体どうなんだ?

最初はこのキャンペーンを全て達成で1キャラにつき1G武器G防具1セットもらえる


2013y03m05d_172042660.jpg

各覇種モンスターの武具の生産(ボウガン系は生産)またわ強化
で条件を満たすわけだが・・・
この条件を描く種満たし G級武器キット×1 G級防具キット×1をもらえる?

全部満たしてG級武器キット×1 G級防具キット×1を6セット分もらえる?

まぁ文面的には描く頭毎にもらえるものと思って良いと思うがね

当初は覇種5頭だったみたいで刻竜さんの追加で頭にキット2個ってね・・・
まぁ頭防具だし?

2013y03m05d_172738633.jpg

んで気になる文面なんだが
各覇種の武器1本と防具1部位満たせばその覇種分は良い
同じ覇種の条件を複数満たしても
覇種モンスターの条件を満たしたことにはならなりません。


逆に言えば 覇種オディバトラスの条件を6つ満たしたら オディバ分のキット6つもらえるのか?
って言う風にも取れないだろうか?
全覇種の条件を11満たす・・・ まぁ数的に不可能だけどねw 
でも6種とかならいけるんでないかな? 

シカシナガラ
このもらえるキットってみんな名前の表記が同じなんだよね

ココで推測されるのは 全て達成して武具1式もらえるんじゃないだろうか?1種達成だけでは不十分?


2013y03m05d_172009336.jpg

って思ったのはこの文面なんだが~
このキャンペーン期間中に達成できなくても まだ チャンスはある!
って感じの文面

条件を1つでも満たしたハンターは・・・
ってある
逆に1つも満たしてなければもらえる機会はないのだろうか?

あと1つでも満たしてる ってとこも引っかかった
上記に書いた全て達成して武具1式もらえるんじゃないだろうか?ってとこね

まぁ全て満たしてるからおいらは心配ないけど もしも ってことを考えたら
全て達成できない人でも1つくらいやった方が良いかもしれない

また 違った機会でG武具はもらえるイベントも出るだろうしね

2013y03m05d_171956871.jpg

取り方次第ではどっちとも取れるんだよね
もうちょっと明確な文面で書いて欲しい

おいら的には6頭達成で1式ってのが有力な気がしてきた
6頭複数満たしても 1式しかもらえない だって防具はSR全種とコレで剣士&ガンナー分でしょ?
まぁ明確な記載がない以上なんともいえんがね・・・

そんでもって全部達成できない人はこうなるのかな?

例えば2頭分しかいけなかったらMHFG以降で残りの4頭分+さらに厳しい条件?
無理そうでも1つくらい達成目指しても良いんじゃないか?
オディバなら簡単なほうだしv(`ゝω・´)キャピィ☆

って思ったわけよ

関連記事


Comments (6) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

No title

おはようございます(^▽^*)

なんか、言われてみると判りにくい文章ですね。
全部に含みを持たせてるような。。。


僕は、F1の頃の自由でのんびりとした雰囲気が好きだったので運営に遊び方を強制されるのが好きでは無くて、今回の覇種連続迎撃戦には乗らなかったのです、深紅さんの読んでたらせめて1,2部位程度は作ろうかな~なんて思い始めてます。

貰える武器にガンスとヘヴィが含まれてたら悔しいですしね~。

ではでは。(≧▽≦)ノシ))

2013/03/06 07:49:50 by ふくすけ

Comment

ふくさん

え?
ガンスもヘヴィも含まれてますよ
ってか武器キット6個で11種の中から1つ生産
出来るんですよ~

この前公開されてたのはヌヌと弓でしたが・・・
逆に大剣がもらえなかったら運営に
ってか杉浦氏に講義して宮下さんを解雇してもらいますよwww

文章ってのは書き方次第でいろんな取り方も出来るんですよ
この前も華凛の記事になんかかかれてたみたいですが

ちゃんと文章読んでたら解る気もします

人って自分の先入観で読んだりしてると以外なとこで
見落としてたりもしますしね

2013/03/06 13:48:00 by 深紅

Comment

こんにちは~

なんですとΣ(゚д゚lll)
そういう事なら、最低でも、3個は作らないと。

深紅さん、教えてくれてありがとうございます。

2013/03/06 14:19:37 by ふくすけ

Comment

ふくさん

3個?
一度公式を確認してみたはいかがですか?
おいらの言ってることが伝わってないような気がします

あくまでもココの言葉はおいらの解釈の基に成り立っていますので
受け取りかたによっては誤解を招く可能性もゼロではありません


ってか3個って何?

2013/03/06 22:36:25 by 深紅

Comment

No title

おはようございます。

言葉足らずですみません><

覇種武器は完了しているので、覇種防具を作ればって事なんですが、僕が欲しいのは、ガンランス・ヘヴィ・弓なので3個ですね。

たとえば、オディバ・ワダツミ・ウインドみたいな感じで3種作れば3個分は貰えるかな~って思ったのです。

ではでは。(≧▽≦)ノシ))

2013/03/07 08:12:39 by ふくすけ

Comment

ふくさん

多分理解出来てないのでは?
もしくは勘違いか 言葉が足りなくておいらに伝わってない?
例えば
覇種武器を全て作成して
オディバ ウィンド ワダツミを各1部位FX派生したとします
これだけではG武器は確実に貰えないです

現状で言い切れるのはこれくらいですかね?
この意味が解らないのであれば理解不足です

もっと言うと ふくさんがどう言う風に認識しているのかも解らないので説明のしようがないです

この記事は解る範囲で書いてる部分とおいらの憶測も含まれています

この前も書きましたが
公式ページ読みましたか?
武器と防具各3個をつくって貰えるのは
G武具のキットです G武器はキット6で1つ(11種の中から)生産が出来ます
防具は頭にキット2個を使い頭以外はキット1個で1部位生産が出来ます

ただ このキットの配布に関してはなんの記載もないので 1つでも貰えるのか
全て達成して初めて貰えるのかは解りかねます

って言うようなことを書いた記事だったのですが
理解してもらえませんでした?

まぁ この記事はうちの子達にむけてかきたんですけどねwww

2013/03/07 13:56:26 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
