
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

テオばっかな日もありなんかいろいろやった スピネルは何時刀神になるのやら・・・

Category: 覇種  2013/03/05 (Tue)

あいや~もう3月ですな 今年始まった!
って思ったらもう既に2ヶ月終わってるし・・・ 30超えると一日一日が速いわw
もうすぐ爺になってまうな 
朝まで遊んでそのまま仕事にいけた頃が懐かしい(。´・_・`。)
3月ち言えばあの日が(`・ω・´) やっと1年立ったのか~
速い!上手い 安い!!! 


ってなわけで デイリーの黄金体験を毎日3キャラ分回してます
1クエで80万ジェニー×3=240万!地味ではあるが剛チケも旨い

mhf_20130228_020034_751.jpg

テオ・テスカトル覇種 非効率ではあるが
みなもと&不二子なしでもいけることがわかり ちょっと頑張って
炎王龍の灼翼を集め 念願の

炎王獄大剣【滅帝】』完成(`・ω・´)ゝ

mhf_20130303_051544_275.jpg

忘れちゃいけないぷに庵太刀トリオwww

そんなに太刀が好きなのか? たまには他の武器も使ってやれよwww

mhf_20130301_004830_689.jpg

おいらのスピネルもやっとこさここまできた(´;ω;`)
mhf_20130301_002144_311.jpg


やっぱり今回も飛んでみました(`・ω・´)b
mhf_20130302_003530_299.jpg

自力で倒せるなら あとはお薬もらって
違う武器種でも遊んでみたい! どっからでてんだよw

mhf_20130303_043117_857.jpg

もっと報酬枠で燃えて欲しいよね・・・
頑張って連戦すっかな(。´・_・`。)

mhf_20130303_032729_126.jpg

ってなわけでテオさんの討伐の証が行方不明になってたので
ちょいと証集めに導き連戦 覇角ゴチ(*'ω'*)

mhf_20130303_150602_970.jpg

そしてテオライト3丁目
テオ・バレッタテオ・バラージテオ・クーゲル

mhf_20130303_174109_328.jpg

不二子ついでに刻竜さんにも行き
華凜の『ポンポコポン』への強化もいってみた(`・ω・´)
おいらはMHFGでも追加を期待し 素材温存中

mhf_20130305_045827_489.jpg
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
