
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

人のために記事を書く気はないが・・・

Category: 昼休みに書く記事  2013/03/04 (Mon)

最近暖かくなってきたがまだまだ油断はデキヌ
風邪ひいたらMHF出来ないからな
風呂で寝落ちはダメじゃあぁぁぁ


コタツは最強 勝つなんて安易な考えは捨てるように!!!
適度に『ぬっくぬくだじぇ~』ってなったらスイッティOFF

ってな訳で この年末年始辺りにMHF初めて秘伝書とった人達ヨ!!!!
武器種1択になってないか?

1つ目のSRが200超えたら違う武器種もとって見ようぜ
最初の秘伝書は一番好きな武器種を選ぶことを勧めてるが
一番好きな武器種 使ってても苦にはならんと思う

だが!!!!!!!!

SR200超えたら違う秘伝書を取ることが可能
いずれは全種とろうぜ?
2つ目からは好きにすれば良いと思う
好きなヤツから取るもよし あえて苦手なヤツからってのも良い

いろんな武器を使い分け遊ぶ またはその武器を極める
やり方は個人の自由だ

そしておいらは全部使ってるが 実は『大剣使い』なんだよ
知ってるでしょ~ 更に言うと ヘヴィよりライト使いなんだwww

大剣 ライト ハンマー 片手 ガンス 弓 ヘヴィ 太刀 ヌヌ 笛 ランス
ってのがおいらの好きな武器種の順番

改めて書き出すと SRの高さと比例してるwww
そろそろブログのヤツ更新しとこ~
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

No title

SRの実装当時は『全部取るのなんかできないよーマゾすぎ!』みたいな事言ってたけど、現在は・・・・ねぇw
自分もガンスとかハンマーばっかり背負ってるいるから、太刀使うっての知らない人がいたりしましたよ~
自分は太刀使い!太刀が一番好きなのです♪

最初の1個は好きなもの~
あとは、、、お任せですねw
苦手なものでも~いずれは苦行しなくては~って感じですからなぁ。

2013/03/04 15:15:44 by teitoku

Comment

とくちん

SR実装当時から知ってる人は解ってますよね
だって大剣以外に考えられなかったwww

紛いな感じの人は爆撃オーラ時代に弓!!!
とか今ならヘヴィや太刀なんですかね?

そそ 秘伝防具はラピスからでしたよ
コーラルの見た目が・・・
そして深紅の秘伝防具実装されてジルコン作りました

そしたら 前の団員に『ジルコン強いですからね』って言われちゃいましたよ・・・

紅いの好きなんですが・・・ 名前からしてそうでしょwww
太刀は玉ちゃんとスピネルが強いから流行ってる感があって微妙
でもおいらは刀神をどっちが早く到達するかの勝負を挑んでくれた団員のあっくん
本気で相手してます

太刀の技術はないが 戦歴は圧倒的においらが有利
だが 本気で向かってくる相手には手抜きはしない!!!

あっくんって子は頑張り屋さんなんです
太刀loveって言ってました

ぷに庵の団長はってる男の力をwww
大人げないなwww


話がそれましたが

大好きな武器を使い込み 他の全ての武器も使い込んでこそ
大好きな武器をより好きになれる

経験からの答えです

より『太刀』と言う武器種を好きになって欲しいな
だが おいらは負けぬwww

追伸やっぱとくちんと話すのは楽しい
うちの子達にも味わって欲しい
とくちんワールド(`・ω・´)

2013/03/04 21:49:11 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
