
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

特典武具『炎』って…

Category: G級  2013/03/02 (Sat)


覇種倒して お題の武具を作り G級武具をもらってしまおう
って思い みなもとのお世話になってら深紅さんですが

みなもとは1日に5回まで使えて
深夜0時に更新され また5回使えるのだが
ナゼカ 昨夜は日を跨いだのに使用回数がかわらず…

日を跨いでみなもと使ったのがあかんかったかな?
結局5回作るのですって 今日の残り使用回数が0www
もう不二子入れてやる

これで 最後のお題をクリアして
G武具Getだじぇ

だが しかぁ~し
このG武具を貰えるキャンペーン
武器の属性は MHFGから追加される新属性
複合属性と言われる 複数の属性が備わるもの?

複数の属性が合わさったもの?

今回貰える『炎』属性らしいが おいらの大剣は炎属性になる
ってことしか解ってない

炎=火+龍

になるのだが 火と龍の属性が同時にでるのか?
火に弱く龍に強いモンス相手には?
火と龍に弱いモンスだったら効果的?

もしくは 火と龍力を持つが 火でも龍でもない属性?
F5の現状
火 水 雷 龍 氷

の5属性 MHFGで追加されるのは

炎 雷極 天翔 光など
まだあるのかな?

っつうか 炎は火と龍 雷極は雷と龍

複数の属性が同時発動じゃないと
ステ画面とか モンスの耐性系も全部見直さないといけない

ってことは 複数の属性が同時に発動!!!!!! だな


早く帰って不二子って華凛ともっふもふじゃあぁぁぁ

ごば(>_<)

関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
