スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

肉質とか属性とか大事?

Category: 日記  2013/03/01 (Fri)


性癖ってオッソロシィゾォ
このブログトップの画像みたいな構図を
リアルで見つけたら(120%ないだろうがwww)
確実に内腿を観るのが男のサガ!!!!

それは胸の空いた服とか下乳やいろいろ・・・
縞パンフリーカーは縞パン観るでしょ?

シカシナガラ!! ここで問題発生
多分おいら 未成年とか性的に対象外なんだよ
でも ムッチリしてて美味しそうだと観てまう・・・
そして(゜ロ゜)はっ!! って我に還る

性癖ってオッソロシィゾォ って思った深紅です


ではでは 肉質なんですが 詳しいことは調べれば解るが
対象のモンスの肉質と属性にあった武器選びは基本

覇種太刀の玉鋼を作り オオタチさんも作ったが
覇種太刀は玉鋼(通称玉ちゃん)あれば他はいらない
属性が良く通るモンスだとしても 玉ちゃんの攻撃力で圧倒する

細かく言えば 属性付きの覇種太刀の方が勝る場合もあるかな?
玉ちゃんは防御+96とスロ2にかなり長い紫ゲージ
勿論最大の売りは圧倒的な攻撃力

こういったケースは例外と言っても良いと思うが
肉質と属性は気にしたほうが有利になるのも事実

会心率の話もあるが それはとりあえずおいといてネ

今週来てる『黄金体験』クエでサブキャラのHR上げればつつゼニ稼ぎ&深紅に貢ぐ
作戦を毎日してるんだが サブの黄昏虎猫はオリンポス 紅葉さんはドドンガイクリプス

対象のモンスは若個体だったかのクック変種
オリンポで適当に斬った時とイクリさんで適当に射抜いた時
明らかにイクリさんのほうが早かった・・・

後から気が付いたのだが 弓って使ってると
無意識に弱点部位を狙ってしまうんだよね
ガンナーの中で一番機動力がありターゲットを狙いやすい仕様

LV1とは言え弓鬼を作ったのは伊達じゃないじぇwww
弓で2000クエくらいやってたのは懐かしい思い出www

それに引き替え大剣オリンポス
若個体だからって適当に滅多斬りwww

勿論オリンポスしか持たせてないサブキャラ・・・
まぁ大剣で属性に期待はしてないが
会心マイナスも見切りつけてカブァ~

シカシナガラ時間はかかった 最初 あり?
って思ってたし っつうか翼を斬らずにデンプシー
斬るのは足とかたまに尻尾や翼www

ちゃんと当てなきゃ大剣の高い威力の一撃を活かせない
部位によっては
同じ攻撃でも与えるダメージが違うのだが

極端な場合3倍くらい違うこともある

今回追加された覇種テオ・テスカトル
この子は頭に打撃がかなり通る パリアも一緒

テオさん水とか通るけど 属性連竜って通用するのだらうか?
現状話題になってないと言う事は 大した結果は出てないかな?

おいら的な武器選びの要因
まずは攻撃力が一番高い 切れ味ゲージの色と長さ
切れ味ゲージの色は攻撃力にかなり影響がでる

あとは以外と忘れがちだが会心率 会心あるのとないのでも
かなりダメージに差がでる


属性系は それを踏まえた上でチョイスするくらいがよいかも
超属性武器の場合は攻撃力には期待出来ないwww
だが使い方次第ではオッソロシィ破壊力を産む

肉質が堅くて 一部の属性に弱いモンスだったら迷わず属性特化の武器でノ
しかし弱点になる部位って結構肉質的にも有効なことかま多いかな?

最後に 肉質や属性に関係なくダメージを与えられる手段がいくつかある
バリスタとかのギミック系や爆撃剣や瓶 拡散弾とかもね
まだいろいろ あるけど
こういった肉質の影響を受けない手段も使い方によっては有効になるが
今のMHFの火力上昇は馬鹿に出来ない

堅い肉質でも力押しで沈むwww

このままMHFGになっても
プロハン様達は 実装直後に新モンスを瞬殺して
糞モンスとか言うのかな?

だったらやめれば良いのにねwww
きっと 俺が最前線とか 強い ってしたいのかな?
その為に必死に効率PTでクエ回して

武具作って モンスが強ければ『糞モンス』弱くても『糞モンス』
新しく実装されたコンテンツの難易度高いと文句を言う
低くても文句を言う・・・

いったいどうしてほしいのやら・・・
あるものを楽しむって考え方は出来ないのかね?

さてさて 気がつくと愚痴になっちゃった・・・じぇ
ってな訳で『女子高生の内腿』でも観てしまう まぁ 厳密には内腿じゃないけどね

でも誤解はしないでほしい『パンツ』が観たい訳ではない
パンツは見えないからロマンがある
解るかな?

関連記事
スポンサーサイト

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (6) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

No title

こんばわ~!ひさびさにこちらにコメントしますw

玉鋼は私も作ったけどたしかに強いですな!イベントなんかでは重宝してますw
たしかネットやっててどこかに書いてあるのを見たんですが、スピネル玉鋼の人気の理由は
「属性関係なく火力があって、スキルも優秀なのでほとんどの局面に対応できる。
これがあれば他の装備は作らなくてもいい。指定も満たせるのでクエ行くのに不自由しない」なんだそうです。装備作って遊ぶゲームだから、これだけが理由じゃないとは思いますけどね。

ちなみに私も装備組むときは、太股に重点を置いてますw
エロ装備まではいかないけど、チラリズム的なものは大事ですんw
太股出ない装備のときは、せめて二の腕を出してみたり。肌色部分は必要です。

少々長文になってしまったので、ツイッターでの返信にはしませんでした。
今度ゆっくりとチャットで語りたいですねwではまた~(*´¬`)ノシ

2013/03/01 17:59:14 by HOMURA

Comment

HOMURAさん

おはこんばんちにゃ~
こっちに顔だすのは珍しいですな
太股(`・ω・´)b

玉ちゃん一択な雰囲気は否めませんな
シカシナガラ解った上で『ドドンガ・オオタチ』を作りましたよwww

だっておいら武器が好きなんやもんwww
おいら的には玉ちゃんよりオオタチの方が造型美を感じます
まぁ ルフトや聳狐には負けますがwww

いろんな所に情報が出回りすぎて それに振り回される人が多いかな?
強いから作る って思考が多すぎる 好きだから作る
って少ないように思えて寂しいです・・・

本当の強さってさぁ(T-T)

2013/03/01 21:31:06 by 深紅

Comment

No title

魔のバミューダトライアングル・・・・・
あのトライアングに何度視線を奪われたことだろうか・・・・



これ以上は長くなるのでw

さてさて、武器のチョイス(個人的の意見)はやっぱり規格外のぶっ飛びを除きは、物理攻撃がメインになってきますな。
それとクエストのランク、下位&上位、変種、剛種・・・みたいな感じで分けて武器を選びます。
下位&上位は属性値なんかも気にしますが、変種以降は物理、会心をメインで選んでたりします。
ダメシュミとれば判るんですが、面倒だから今までの経験則で勝手に持ってたりしちゃいます。

武器を所持してない団員さんなんかには、無属のSPⅦ、それとメイン武器(近接の人)は属性武器を一通り揃えるようにしていますねー

それと、余談ですが団員には、近接、遠距離貫通、拡散祭り、採取装備は揃えるようにいつも言っております~

どちらにせよ、あるモノで楽しまなきゃ損でございますね★

2013/03/02 03:31:42 by teitoku

Comment

とくちん

なるほど~ 長くなっても良いジャマイカ!!!!
100未満のクエのモンスは属性30とかあったりするから
ばかになりませんよね
まぁ120とかの化け物とかもいますしwww

団員に準備するように させるのはある意味ありですね
何かしらで役にたちますよね

うちは好きな武器種の剛種↑は全部作れ
って言ってるのと あとは制服ですね

制服良いですよ~ うちの初代制服はディールの胴防具(剣士orガン)込のロビー装備
今はアクラU胴防具にしてます 組み方自由で 色が4色から選べる素敵仕様

更に言うと 一人で素材集めて作るのは困難なアクラU系
いつかはRXに!!!!! 一人では困難だが 団の仲間と作れば(`・ω・´)

って意味も込めてのアクラUです
お洒落なのもありますが 色のバリエーション的には組む楽しさも
採取装備に使ったりもしますしね

あ そそ ネタ切れなんですよね?
るさんネタで何か書いてみては? ってか許される範囲内でエロ・・・モトイ
楽しい感じでwww

2013/03/02 08:03:11 by 深紅

Comment

No title

ういーらじゃ!
んじゃ今度は属性のウンチクを書いてみようかな。

アクラUなら以前剣士とガンナー蒼でフル強化で作ったお!
かなりマゾかった記憶が・・・・・・

そうですな、制服というか正装と呼ばれてる、団員の装備はウチも存在します。
その名は・・・ゴルトw
古の伝説の防具という位置づけですねw

ほんじゃま『ゑん』さんで何かネタ作ろうかなw
何にしよう、、、、やはりアレですかw

2013/03/02 11:31:25 by teitoku

Comment

とくちん

みんなで戯れるが大事なぷに庵
制服はみんなで力を合わせて作るのですwww

あ!!! ゴルト ですね なんかの記事でゴルトで集まってるの観た気が・・・
流石カプ畜猟団(`・ω・´)b

では近いうちに属性ウンチくが読めるのですね
ってことはあのお方が・・・
大先生ファン必見ですな

るさんにはいつか アレ お試せるようになろう!!!!!
きっと るさんのアノ辺がきっと あんな感じな感じがするんだよね

ってなるとアレをあ~すると るさん・・・
いかん… こっからさきは怒られそうなので自主規制でwww

2013/03/02 12:21:53 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
