
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

良い男ってのは 生き方だけじゃないんだじぇ(`・ω・´)b

Category: 深紅の中の人的な趣味(*´ェ`*)ポッ  2013/02/24 (Sun)

太刀の知識がないおいらが個チャで相談したんですが
時間つくってわざわざ逢いにきてくれました

エロの貴公子とくちん

覇種太刀についての質問だったんですが データ調べたり
実戦での体感具合も報告してくれました まさかおいらの質問なんかにそこまで時間裂いてくれるなんて(。´・_・`。)

申し訳ない気持ちもあったけど 嬉しかったじぇ(*'ω'*) 良い人やぁ~
惚れてまうやろお~ ってか惚れたわ

mhf_20130223_014102_905.jpg

そしてわざわざ『お着替え』してくれて眼の保養させてもらったり
楽しいトークのオンパレード


mhf_20130223_020948_115.jpg

気が付けば水辺のグークが何週してんだか?
もう2時間とかあっちゅうまですわwww


mhf_20130223_020744_706.jpg

せっかく来てくれたのに おいらの仕事の都合で
そんなに会話してなかった(´・д・`)
でも有難う もうちょっと太刀頑張ってみる(`・ω・´)
とくちんと知り合って2ヶ月ちょいだけど 最初に絡んだときに少しクエいったくらいで
あとはほぼチャットのみw ブログではちょいちょい絡んでますがね

一緒にクエ! って思うんだけど会話してた方が楽しい なんだこの人!
本当に面白いんだよ 言葉で表せないのがツライ まぁ話せばわかるかな
魅力的な人です おだてる とかじゃなくて本心です

オールジャンルでの会話が出来てMHFの濃い話もガッツリ出来る
何時間でも話せる空気感はなかなか出せない

うちのほむ君もそうだったな 相性なのかな? めっさ楽しい
スカイプとかしたら死ぬほどしゃべってそうで怖いからひかえてたりするwww


mhf_20130223_023439_576.jpg

おいら 変なスイッチはいっちゃって寝ないで仕事逝こうかな?
って気になっちゃいそうなときに とくちんが気を使ってくれて
終了したんですが お宝SSはこっそりGET(`・ω・´)b

装備の性能は勿論 さりげないエロ ガッツリ魅せるエロ
心得てる人は魅せ方が違う 下品さを感じさせないんだよね
毎回勉強になる


mhf_20130223_023441_249.jpg

関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (6) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

No title

や・ら・な・い・か アーッ♂

いやいや、エロ装備は趣味でございますよw
だってー見た目悪かったらクエで個人的にテンショ↓るんです><

エロ>見た目>スキル=至高の狩猟(生産&強化のマゾさ・ちょっと課金w)

この方程式は変わらずですw
ま、意味不明ですが何となくカッコイイ方程式★=

今度は狩りに行こうず!

2013/02/24 03:42:07 by teitoku

Comment

とくちん

カッコイイのは大事ですよね

だからオオタチつくっちゃたし(`・ω・´)

エロイのは最重要要素?

2013/02/24 19:41:16 by 深紅

Comment

No title

> エロイのは最重要要素?

モチのロン!
国家予算の編成くらい重要ファクターです♪

オオタチはカッコイイと思いますよ!

2013/02/25 01:42:59 by teitoku

Comment

とくちん

珠ちゃんの圧倒的な破壊力を量がするのはカッコよさでした(`・ω・´)

おいらも使い比べてみましたよ

やっぱ珠ちゃんの方が強いのと

水属性がついてるオオタチはヒットストップまでうけちゃう

明らかにオオタチはフリwww

シカシナガラ ヒットストップって当たってる感あって好きなんですよね

だから大剣やめれん(`・ω・´)


エロなしに人は栄えませんからね 

2013/02/25 01:53:13 by 深紅

Comment

No title

うちの団長ほめすぎです!!ww
あいつはただのヘンタ(ry

ついコメントしちゃいましたw

2013/02/25 09:58:01 by るん

Comment

ルンルンさん

とくちんは良い男ですよ
ただのヘンタイ

逆に言うとですね その『ただのヘンタイ』を出せずに渋ってる
ショボい男が多すぎる
自分を表現することが出来ず 犯罪に走ったり 微妙な行き方して
勝手に一人で落ちていくwww

最近おいら 自分が強い って勘違いしてたことに気が付いたんですよ
おいらが強い のではなく まわりの男供が弱すぎる

世間では女が強くなった って 言う話も耳にしたり・・・
体が成長して 腕力ついて様々な情報が手軽に手に入り豊富に知識だけで
賢くなった気になってる輩が多い

自分で体を使って 行動してるのか? 頭の中で 出来上がってるだけで実績なんて
全くない その癖失敗を怖れ 行動しない
だから成長もない 体と頭が成長しても心が未熟なんですよ

だから己を出す術もなければ 自信もない
それが出来るか出来ないかは 大きな違いですよ

まぁ おいら主観ですがねwww

2013/02/25 12:23:29 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
