スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

11系統の武器種について

Category: SR上げ  2013/02/23 (Sat)


プレミアコース無料解放週間+たっぷりな週末
大人気になる特デュラさんなんだが

今は知らんが 自由区や求人区では良く募集があった

『特デュラフラウ2ココ』 異常な募集文だよな
ランクP沢山貰えるクエにフラウ連れてる人が
二人でクエ回すって募集なんだが

張り主は笛だったり 参加者が笛だったりwww
あとは閃光投げたり 落とし穴や麻痺武器 毒を入れてみたり
フラウ二人が火力で効率的 もしくはまったり回す

楽々仕様 武器種もほぼ関係ない あとはどれだけ拘束して二人のフラウに
上手いこと狩らせるかwww いったい何ゲーなんだかwww

HRの人もSRの人もこれやってた人も多いのかな?
HRハンターランク
SRスキルランク

こんなんで上がりまくるランク 昔はHRって=腕前
HR高い人は大体『飾り』ですよ

って言ってた 今は本当に『飾り』になっとるわwww
おいら程度でもSR999が3種ある

でもSRは『飾り』にしては仕様が違う
ちょっと前までは 違ったんだが 緩和緩和www
防御や耐性のマイナス補整に苦しんだ方は多いのかな?
全てなくなるまでにSR999までがって言う・・・

今は100まで上げればマイナスはなくなるし
SRが上がれば武器倍率も挙がって強くなる
最大で50倍(大剣や太刀なら攻撃力が+240UP)

あとSR500以降から秘伝書育成ミッションも出来るようになる
ミッションをこなして秘伝書のレべルを上げる感じだね

攻撃力の上限値を上げたり 常態異常系になりにくかったり
治るのが早まったり くらうダメ出しの軽減とかの効果も付くので
割りと便利

プレミアコースの2倍
これに秘伝コースだと 2倍が3倍に化ける
ネカフェだと常時3倍なんだが これらを合わせると9倍になるんだが
秘伝コースの効果がHRPにも反映するwww

プレミアコースと併用して の話だがね
シカシナガラ9倍ってwww

特デュラが6500ポイントなんだが
コレでもかなり多く貰えるんだが

特デュラ1回で58500ポイントに化ける
混合ボーナス乗ったらどうなるんだかね

推薦状の4000本当にってものあるしwww

ココまでやらんでもかなり楽にあげれちゃう
ひたすらプレウスしてた日々が・・・

そして昨日ちょいと特デュラいってHRやらSR上げの手伝いをした
ランク上げをしたい武器種は特にない
強いて言うなら999になってないヤツかな?

一応全武器種999は目指してるつもりだが
ランスだけ行ける気がしない

とりあえずボチボチやって行こう 極力苦手な武器種を優先し
秘伝防具も全部作る勢いでやれば行けるはず

え? 使う気があるかって?
作って満足し ランクが上がれば目標は達成っしょ?

あくまでも目標達成への通過点ですがなwww
だが今はたっぷりでランク上げしてる人に貢献できるように
ヘヴィか笛でやるかな? でもハンマーは900近いから
ジェイドン終るまでには行けそう

あと作りたい秘伝防具は
スピネル ペリドット ジェイド ルベライトくらいかな?
ランクカンストしてるが大砲皇は作るかもしれん

ガンスは好きだがおいらはガンサーではない
あくまでも『大剣使い』だからね 他の武器種は趣味的にやってる

あと見た目も好きな弓秘伝 大弓鬼はいつか手をだすかもね

深紅的な武器種の優先順位は
大剣 ライト ハンマー ガンス 片手
ヘヴィ 弓 太刀 双剣 笛 ランスかな?

まぁSRの高さに比例してきちゃうから解りやすい
ブログのSR表記は一ヶ月くらい放置してるから更新しなきゃなwww



関連記事
スポンサーサイト

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
