
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

遂に6体目の覇種が登場します

Category: 覇種  2013/02/20 (Wed)

やっとココまできたな

2013y02m20d_190210059.jpg

第六ノ覇種『炎王龍テオ・テスカトル』

2013y02m20d_191100927.jpg

豪炎灼華
(ゴウエンシャッカ)って読むのか?フリガナはよ(。´・_・`。)

何はともあれ コレでG級武具のキャンペーン対象武具の生産が完了する(`・ω・´)

2013y02m20d_190221521.jpg



フレイムシリーズFX強化素材
Lv1炎王龍の灼翼×4 覇種 炎王龍の烈角
Lv2鮮烈なる滾血×4 ゴム質の最上皮 火竜の禍鱗
Lv3蛮竜の荒角 岩竜の頑殻
Lv4鮮烈なる滾血×2 炎王龍の闘角 極度にねじれた角
Lv5蒼火竜の皇鱗 溶岩竜の刃ビレ
Lv6鮮烈なる滾血×2 響狼の純白毛 鎧竜の灼殻 響狼の破牙
Lv7炎王龍の灼翼×2 棘竜の快棘 炎王龍の覇角



武者&日光FX強化素材
Lv1炎王龍の灼翼×4 氷狐竜の冷殻
Lv2鮮烈なる滾血×4 雌火竜の鋼殻 眠鳥の金赤毛
Lv3蒼火竜の禍鱗 鎧竜の熱殻
Lv4鮮烈なる滾血×2 深紅色の柔皮 棘竜の豪棘
Lv5鎌蟹の絶爪 純白の柔皮
Lv6鮮烈なる滾血×2 轟竜の抉爪 覇竜の壊爪 呑竜の凄ビレ
Lv7炎王龍の灼翼×2 岩竜の巌殻 金獅子の漆黒毛



最後ってのもあってフレイム.武者&日光のFX強化素材の難易度低めなご様子・・・
運営さんの慈悲か? はたまたMHFGでの強化派生がくる
って言う前提での強化難易度の設定なのかな?

シカシナガラ覇種テオが耐えセナ居と意味がないので
対覇種テオ装備を考えなければ・・・
地形ダメ系と火耐性はいるのか実際やってみないとわからないんだが 
次回のメンテ火は仕事が休みなので とりあえず 
突撃してみてから考えても一ヶ月以上あるんで気楽にいくかなwww


関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

No title

おはようございます(^▽^*)

覇種テオ楽しみですね~。
根気のない僕は、結局覇種防具は1個も出来てないですorz

でも、ガンス・太刀・弓と作りたい武器が沢山有るのでテオはかなり行く予定です。


そうそう、だいぶ前の深紅さんのブログで太刀が下手だからみたいな事書いたのだけど、その後深紅さんのコメント見て、とりあえずやってみたら、最近太刀が面白くて。
流石にノラでは使えないですが、フレとかとクエ回す時には太刀を楽しんでます(^▽^*)

まぁ、ひとまずありがとうね~。

そのうち声掛けますので、団の邪魔にならないようでしたら、また遊んでやって下さい。

ではでは(≧▽≦)ノシ))

2013/02/21 07:22:49 by ふくすけ

Comment

ふくさん

野良云々はおいらには解りませんが
別に上手い下手は関係ないんじゃないですかね?
野良って主の要望にあったスキルだったりがあれば
良いのでは?

まぁ おいらの知ってる野良って何年前の話だろwww
覇種防具作ってないんですか?

G武具キャンペーンと あとG級実装後に強化派生追加に
淡い期待を胸に強化してますが

ぶっちゃけ 素材だけストックしといて 実装後に強化
って方が賢いかと思われる

まぁ 趣味的に強化して せっかく強化したし 使わないとね
ってのがおいらのスタンスですね

ふくさん結構頑張ってるみたいですね
太刀・・・ 相性抜群なモンスは楽勝なんですが

剛ドラより上位ティガが強いなぁ っておもっちゃいましたもんwww
太刀はソロが楽しいって思うようにもなりました

まぁおいらの立ち回りってPT向けじゃないんですよねwww

2013/02/21 07:56:26 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
