
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ブログタイトルの絶対領域の意味

Category: 日記  2013/02/19 (Tue)


言わずと知れた超?有名になってしまったブロガー華凛
まぁ有名になりたい とか そんな理由でやってないから
良いんだろうね~

んで 今日は華凛の話じゃないんだ
華凛の絡みで仲良くさせてもらってるブロガーさんは多い
その中で変わった人がいる 平たく言うと

ただの『変態エロオヤジ』誉め言葉です(`・ω・´)

もし万が一気を悪くしたのならスルーして下さい
謝る気はさらさらありません

だって~真実ですもん(*^^*)

男がエロくない訳がない エロくない男は男にあらず
まぁそんな話はどうでも良いんだ

熱くなるからねwww

そんでこのエロオヤジ(あえて名前は出さない)だが~
華凛繋がりでおいらのブログを知ったんだよな?

この人 絶対領域とケツが超好きらしい(多分ね)
それもあってかうちのブログタイトルの絶対領域に惹かれたんじゃないか?

華凛からは変わったブログ? 個性があるブログが好き
みたいな感じで言われてた気がする 逆に個性のないブログ

そんなんあるのか? あるわなぁ~ MHFのブログを沢山見てきたが
イベの詳細だけUPとかの記事ばっか とか
文字だけ だったり・・・

ブログ主本人の自由だから文句は言えないが
なんの為に書いてるんだ? って思う

まぁ 答えが聞きたいわけではないがね
勝手に想像はするけどねwww


そんで だ エロオヤジさんはおいらのブログの
『絶対領域』の意味を知らない ってか話してなかった

エロオヤジさんのブログトップには
絶対領域の文字と 絶対領域画像がある

おいらのブログにはないけどね~
そう おいらの言う『絶対領域』と 意味が違う

絶対領域とは なんぞ? 意味を調べたことはない!
おいら主観の解釈上

絶対領域=何者にも冒すことの許されない空間

言わばブログってそう言うもんじゃね?
って意味合いで付けたタイトルなんだよね

しかし!(`・皿,・´)

おいらも俗に言う絶対領域は大好きだ!!!!!!!!
女性の足 太股の内側には そこには神が・・・
宇宙の真理が~ 人間の生命の始まり

全てはそこから始まる そして 一番重要なのは
その中が見えないこと!

見えてはいけない 見えそうだが絶対に見えない

それこそ真理 モロ出しに『美学』はない
日本の言葉に『わびさび』ってあるでしょ?

または『風情』いろんな言葉が当てはまるが おいら的にはわびさびかな?
日本人に生まれて良かった って思う
わびさびを忘れることなく 感じられる感覚

外国人さんを否定する意味ではないんです
外国人の方でもわびさびを理解してる方もいます
素晴らしいです

いかん・・・ 何を言いたかったのか忘れたwww
ってな訳でエロオヤジさんの誤解は解けたかな?

そして気分転換にブログのテンプレ変えたがシックリこない
二時間かけたが なんか違う

近いうちに多分代える
テンプレの原理? 詳しく解れば
もっと幅も広がるんだろうが 頭弱いから無理

ってか面倒臭いことは嫌いじゃ

ってことで期待せずに気長にみてやって下さいな





関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

No title

ぼくはザザミっ娘のふとももがだいすきです^q^

2013/02/20 00:11:09 by ふぁにお

Comment

ふぁにおさああああああああああああん

ブルマ派なんですね(゚⊿゚)

おいらはなんだろぉ?

ゴゴ腿かルースですかね?
ムチっとしてるのが噛み堪えありそうで(*'ω'*)

2013/02/20 02:24:03 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
