
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

不二子参乃日

Category: 日記  2013/02/18 (Mon)

帰宅後に画像込みで書けば良いのだろうが

帰りの電車の移動時間を利用して無理矢理書く

三日目にしたこと~

ひたすら 変種のドドブランゴを狩り倒し

雪獅子の妖牙を5個集め

スピネルFXまでのHC素材を確保しつつ
FX派生分の天を終わらせる為に

不二子のみなもと効果でHC剛ドラに火事場で挑んだ
太刀との相性抜群

やっぱ太刀は強いなぁ

尻尾もちゃんと斬れるし 避け斬りが面白いくらい決まる
特にキックなんて『カモ』だわwww

あと気晴らしに上位ティガが優先だったので
火事場で行った

最初はドラの方が楽じゃん って思ったが

火事場不二子強すぎる
頭二回斬れば怯む怯むwww 余裕の1ラスタ

まぁフラウもいたしね~

ってな感じの三日目でした

まるっと三日目と4時間あるコース
日を跨いでいるので

この企画は4日まであるのじゃwww

ではでは最終日は何すっかなぁ~

ってな訳で 今から帰宅してINするじぇ(`・ω・´)





関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
