
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

不二子連休その弐の日

Category: 日記  2013/02/17 (Sun)

昨日頑張り過ぎたので今日はちょいちょい・・・

初日に稼いだ桜チケット1000枚だったのだが既に半分に・・・

何にそんなにお金使った?

目立って強化したのは


ブリッツFXグリーブLV7 アルゴルFXメイルLV7

ブリッツFXグローブ派生

太刀 殻王獄刀【玉鋼】 

mhf_20130217_003551_164.jpg

片手剣 緋猛獄剣【虚無】


mhf_20130217_040117_463_20130217132050.jpg


そして気になってしらべたのだが・・・

覇種防具って FX派生からLV7までに必要な強化費用が

大雑把に約500万ゼニーくらいかかるんよね

生産からだと1000万近い 覇種武器に関してもそれくらいかかる

1000万~1500万うらいかな? 


mhf_20130216_194920_252.jpg

スピネルFX目指してるが

太刀は難しい 万能な感じはあるが 何かが足りない・・・

とりあえずSR500クリアしたが700まではまだ遠い・・・


mhf_20130216_212539_917.jpg

最近この魚コンビがオカマなのでは? って疑惑が

おいらnなかで浮上中www


mhf_20130217_024532_633.jpg

昨日ほどは頑張ってないが明日も頑張ろう

錆びクシャ素材・・・ いっぱいあったはずなのに何に消えたのやら・・・

(ウィンド:強化したでしょ? 2部位フルだったでしょ?)


(;゜ロ゜)ハッ SOREDA!


mhf_20130217_121920_274.jpg
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
