
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

どうでも良い話なんだが・・・

Category: 癒し処ぷにぷに庵  2013/02/16 (Sat)

我猟団

『癒し所ぷにぷに庵』


もうすぐ設立から一周年たつんだな

前団の『一撃必殺ねこパンチ!!!!!』は丁度一年で解散した

おいらの団長歴は2年って感じかな


そして一年を向かえるにあたって

一周年記念のぷに庵撮影会を企画予定

担当は厳正な投票の元にふぅ子お兄様に決定した


そして華凜があの曲を使ってSS動画を作ってくれた

この曲はおいらの一番好きな曲なんだよね・・・

いろいろ思いいれもあるし まぁあの時期アレだったし余計ね

でも感謝したいと思うのでこの場に公開しようと思う

ぷに庵メンバー以外には全く関係ないんだけどねwww



関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

1周年おねでとうございます^^
いい記念PVです♪

身近な存在の方がめでたい時は嬉しいもんですな★
ホントに1周年おめでとうございます♪

2013/02/17 07:37:40 by teitoku

Comment

とくちん

厳密にはまだ16日あるんだけどねw

有難う なんかいろいろ思い出しちゃってさぁ

もう一年なんだな~ っておもっちゃった(〃ω〃)

2013/02/17 14:08:44 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
