
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

想い 願い 行動 発言エトセトラ…

Category: 癒し処ぷにぷに庵  2013/02/13 (Wed)

相変わらずあまちゃんなおいらな訳だが・・・

体験入団中の

ルキアさん
蓮華さん

現状では採用する訳にはいかなかった
この二人が悪い訳ではない

ただ うちに引き入れたい って思えるものが足りない
入ってくれて構わないが ソレ以上でも以下でもない

言い方は悪いが 採用したところで 抜けてもらっても構わない
って程度だ

別に人が増えれば良い って言う考えではない
人数増やしなんて昔で言うHR上げ 飾りみたいなもんだと思っている

大事なのは『質』ただの団員なんて必要ない
団員であり仲間 と呼べる存在であって欲しい

だが この二人の想いもある訳だ
彼等なりの言葉で精一杯伝えてもらった

おいらは基本的には除名をしたくはない
目的のために抜けるのであれば別だが
それでも人を切るのは辛いわけよ

まぁ ソレをしたくないから って訳ではないよ
二人の真剣さが伝わったからの決断

体験入団をもう1週間だけ伸ばす
二人の言葉に偽りがなければみんなも納得出来るはずだ

そしておいら自信もね だがあえて期待はしないし
頑張れ とは言わない

体験入団を経て 『癒し処ぷにぷに庵』と言う猟団の在り方
そして 二人にとっての猟団での在り方

ソレを考え 行動をし 発言して行って欲しい

キッカケは様々だが 出逢う事には何かしらの意味がある
運命と言う言葉は 嫌いだ

運命云々でなるのではなく己が歩んだ道が現在に繋がり未来を作る
1週間なんてのは『あっ』と言う間だ

勝手な思い込みで気を使わなくて良い
とりあえず伝えてからでも遅くはない

失敗を恐れて行動出来ない方が勿体無い
失敗なんてもんはいくらでも取り返せるからね

全ての事に対して無駄なことはない
もし無駄になったとするならば 己が活かせなかっただけの話

さて あまり書くと つまらなくなりそうだからこの辺でやめるかなwww

早く帰って遊びたいじぇ
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
