
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

癒し処ぷにぷに庵の在り方

Category: 癒し処ぷにぷに庵  2013/02/11 (Mon)

我らが憩いの場

癒し処ぷにぷに庵では

団員と言う名の仲間を随時募集中

仲間を ってとこが重要なんだよ 人が増えれば良い
って訳ではない!!!

多分その気になったら増やす手段はいくらでもある
まぁそんなことまでして増やす気は更々ない

っと言う訳で 現在体験入団中の方々の二名おります
体験入団が狩人祭に
絡んだ為に 期間を延長して褒賞祭までになった

本来は二週間です 場合によっては例外もあり

では体験入団から正式に採用までの流れ
体験入団中に積極的に団内で絡んでもらいます

狩りの手伝い 手伝ってもらうなど
もちろんチャットでの会話もよし 交流の手段はいろいろあるが

自己主張や団員達を知るためです
いろんなことを通して 合う合わない
を判断してもらいたい やはり人間同士 合う人合わない人は出てくる

団員側だったり体験中の人もそう
体験入団してみたがやっぱりここじゃないや
って考え方も変わる場合もあります

っと言う訳で

このまま一緒にやって行きたいのか他を探すのか
を まず聞きたい 正式な採用を望む 望まないにしても
明確な理由を聞かせて欲しい

体験入団中の方が正式な採用を望んだのを前提に団員の思いを聞かせて欲しい
このまま一緒にやって行きたいのか そうでないのか
勿論理由も聞かせて欲しい

注:うちの団は団長の考えに賛同して入団して

もらってると思っている

逆に言うならおいらに従えない者はう

ちではやっていけないとも思う

みんなが一緒にやって行きたい

と 思える人なら大歓迎

いても良いかな? 程度の人ならうちじゃなくても良い

団内での団結力を高めたいとおいらは思う

二週間と言う期間が短い 又は長い

と言う意見もあるかもしれないが

二週間で 何かしら感じるものがなければ
いても良いかな? くらいじゃないだろうか?

おいら的には 欲しい って思える人は一週間もいらないと思っている

みんなの意見が大事なんだ 何があろうと初期メンバーの九名を最優先する



では 少し時間がないのだが

明日の夜 おいらがINしてる間までに
メールで返答をお願いします

体験中の人からのメールがなかった場合は不採用とします

以上







関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
