
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

深紅的排熱装備IN下乳とアソコは大事(*'ω'*)

Category: 覇種武具  2013/02/10 (Sun)

cats_20130210204407.jpg


カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   大砲珠 大砲珠 大砲珠
頭:レイストHSハール・黒  Lv7 100 音無珠G 音無珠G 装填珠G
胴:アルゴルFXレジスト   Lv7 116 反動珠G 反動珠G 反動珠G
腕:ブリッツFXグローブ   Lv7  95 大砲珠 抗毒珠 弾穴珠
腰:蘭蛮の帯・黄       Lv7  86 反動珠G 弾穴珠G 弾穴珠
脚:ブリッツFXブーツ    Lv7  98 針穴珠G 針穴珠G 気短珠G

防御力:496

火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:10 氷耐性:2 龍耐性:5

発動スキル

砲術王,装填速度+2,高級耳栓,装填数UP,最大数弾生産,

反動軽減+1,回避性能+1,ランナー,早食い,集中+1

発動スキル(ランクUP後)

砲術神,装填速度+3,超高級耳栓,装填数UP,最大数弾生産,

反動軽減+2,回避性能+2,絶倫,早食い,集中+2



せっかく作ったアルゴルFXレジスト

なんとかして使おうと試行錯誤・・・

アルゴルFXレギンスも検討したのだが 強化途中で却下


見た目的に つま先の方にかけて細くなりすぎてるように見えた

得にグリーブの方は太股の方が太いこっちも使えない・゚・(*ノДノ)・゚・


腕は合わせるのが難しく悩んだ結果 

ブリッツに落ち着き足もブリッツになってしまったwww

腰に蘭蛮をいれることで絶対領域は確保できた(`・ω・´)b

レイストSHハールが結構使えるのに 全体的にゴツク観える胴や

ふわっと広がる蘭蛮を抑える感じでスッキリしてる

ちなみにこの装備 見た目からはいっているのでスキル面は中途半端かもしれんが


メインは排熱撃ちまくるために組んだ シカシナガラ!!!!

弩岩獄重弩【狙熱射】
限定装備www

ブリッツFXグローブまで強化できてなかったwww


Fでも使えなくはないが 覇種2部位と天蘭部位では

体力28%以上ないとランクUP効果は消える・・・


きっとプロハン様ならこんなの組まないんだろうな~

へ? 根性ですか? いらないっしょ そのための回避や早食い

さらに狩護防具ですよ まぁやられたらその時はその時(`・ω・´)


しかしとくちんの装備は良かったな~ くやしいから真似はしないけどな

排熱撃ち用って言いながら絶大とか やることだわ(*'ω'*)
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

おおお!
すんげー綺麗にまとまってる装備♪
弾最大生産いいな。バカスカ撃ちまくる自分にはホントに欲しいスキルなんです。
絶倫もいい感じですし、見た目すきだな♪

下乳とアソコは重要です☆

2013/02/11 05:40:22 by teitoku

Comment

とくちん

はい熱専用って思いつつ
まだまだ組み方のバリエーションはありますよね
うちの子も今はい熱装備作成中らしいです

地味にうちの団でへヴぇが流行り始めてますが
太刀人気が凄い

10人中4人は太刀です

2013/02/11 07:46:53 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
