
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

深紅的覇種武具達成具合

Category: 覇種武具  2013/02/10 (Sun)

G武具取得キャンペーン対象覇種武具


深紅的覇種武具達成具合一覧

〇は覇種化完了
◎はフル強化済み(防具)
△は覇種化予定の武具
防具に関しては気分で強化してます

わりと頑張ってはいるのだが 進行具合は遅め

まぁキャンペーン対象武具できればとりあえずはね(。´・_・`。)

2013y02m10d_140010441.jpg

とりあえず性能は高いので作って良いかな?
比較的弱い? というか戦い易い覇種『オディバトラス』


2013y02m10d_140023662.jpg

今更感は強いが
性能は悪くないんだけど 裂雷つくってほぼい満足

ルフトさん強化に迷ったがこの太刀のフォルムは好きなのでお金溜めて強化(`・ω・´)


2013y02m10d_140033793.jpg

素材はあるが何から強化しようか迷う
武器は作っても防具は見た目でほぼ却下・・・なので1部位だけですwww


2013y02m10d_140046854.jpg

まさかの変貌に焦りつつまわしたものの
武器はいっぱいほしい 防具に関して覇剣士&ガンナーフル強化目指してるんで
結構大変www


2013y02m10d_140053506.jpg

片手2本とハンマー作って
防具は剣士&ガンナー胴でよくない? あとは気分でふやす
シカシナガラこの謎の覇種はネタモンスにしかみえなくなったwww
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

ブリッツが

( ノ゚Д゚)こんにちわ

これは、すごいですね
ブリッツにいたっては全て生産している∑(゚ω゚ノ)ノ

G級への準備は万端ですねb

2013/02/11 15:37:50 by ふくすけ

Comment

ふくさん

ブリッツは全部生産して剣士FX頭腕強化済
ガンナーは脚だけFXあとはF

アルゴルも勢いでフル生産しましたが胴以外使ってません
オカミなんて生産してちょいちょい強化したのに
使う気にならず放置www

ブリッツはフル強化目指すって言いませんでしたっけ?

2013/02/11 17:43:34 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
