スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

謎の覇種について思うこと

Category: 覇種  2013/02/08 (Fri)


謎に包まれたヴェールは脱がれた?

シカシナガラ謎は多いと思う今日この頃
なぜ男防具と女防具の見た目にヒイキが・・・

今までダサ過ぎたメンズ達への侘びのつもりか?
シタチチ出てれば喜ぶと思ってんのか!!

鎧風の外観に無駄に露出してる胸下部分・・・

あと足 ガンナーは生足GJ 剣士は・・・
頭防具に関しては『天使』ですか?

ミカエルとかラファエルみたいなぁ~
メンズ装備はどんな感じか気になる気になるぅ~

まぁ防具に関してはこんなもんかな?

続いて武器
既に6本目が実装された覇種ハンマー
テオさん来たら7本目になるかね

大剣なんて4本だぞ テオさん来て4本だぞ!!!!!


覇種武器が出てない

ラオシャンロン ルコディオラ アビオルグ クアルセプス

なんか追加してあげてよ(T-T)

覇種ヴォル武器は片手とランス各2本・・・
別属性の覇種だから ってのは解る
でもさぁ もうちょっとさぁ~

そしてやっぱり覇種ヴォルさん

覇種ヴォルって言っても形がヴォルさんなだけで別物

ヴォルガノスは溶岩竜なんだよね

しかし覇種ヴォルは

黄金魚竜と白銀魚竜 白銀だったっけ?www
金と銀で縁起が良いわけだが んなんはどうでも良い話で

なんであのフィールドに居るのか? 海竜種のクアルセプスも何故高知?
クアルセプスに関しては設定があるが 無理矢理すぎる
ちっちゃいときは海で育ち大きくなって陸にあがるとか・・・


塔の生態系大丈夫か?

一番気がかりなのは 運営レポで覇種を6体実装って言ってたこと

第五の覇種は二体だよね? もしくは二頭いるけど二頭で一体扱い?
だから一頭だけで討伐出来ない仕様?

ビッタンビッタンし出したら体力1でもう一体もビッタンビッタンさせて
一撃入れれば終わる しかし 一体が元気なら潜ってカチアゲつつ蘇生www

この二頭の攻撃は激しさの中に笑いがある
二頭の同時攻撃にも多少違いがある

弱ってる方がぶっ飛ばされる傾向があるのだが タイミングがずれると

一頭だけで勝手に飛んでくwww
スタントマンばりの吹っ飛びかただったわ


あとはテオさん待てば良いのかな? 次回の祭期間から考えると
また褒章祭で覇種実装ですか?

小アプデもしてね お願いします(^∧^)


関連記事
スポンサーサイト

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

クアルセプス可哀そうな子・・・・・
ルコ武器の強化先はよ!バンバン!

でもねでもね、水中戦は実装勘弁してね><

塔の生態系は崩壊気味ですよ・・・・
塔そのうち破壊されんじゃないのですかねぇ。

2013/02/08 15:14:34 by teitoku

Comment

とくちん

水中戦はないっしょ ベースドスだし・・・

ってかやらないで欲しいですわ
MHFオリジナル古龍ルコディオラ

何故覇種とか出さなかった HCもそうだし
ましてやフォワードの看板モンス

あと背景のルコの半身は何故消えた?

二頭いたよね そしてカタホウダケ眼を瞑っていた
目覚める古龍ルコディオラ!!!!!

7体目の覇種
紅極龍極光臨 とかなんとか・・・

2013/02/08 19:14:20 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
