
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

みんなで頑張った甲斐あって勝ちました(`・ω・´)

Category: 覇種  2013/02/07 (Thu)

みんなお疲れv(`ゝω・´)キャピィ☆

しかし 祭勝てたのは嬉しいけど 勝ちクエは何しようwww


mhf_20130205_220747_907.jpg

そしてこんなの考えてみたじぇ(`・ω・´)

mhf_20130205_215136_154.jpg



アルゴルの見た目は・・・

下乳防具なんですけど・・・

下乳は好きな方なのに コレじゃあんr・・・

もっとワビサビ考えて(´;д;`) 砲術と溜めが5とか素敵

排熱装備に(`・ω・´)b

この防具のガンナー使えそうなのに・・・


でも上から見えるチューブトップ系と真ん中が空いてる谷間系

あと下乳系? 両側の外乳とか人気ないのかな?

脇腹とか結構セクシィだと思うけどな~

お腹と背中の紐を脇腹にですね~


2013y02m06d_234806030.jpg

そして行ってきました


覇種ヴォルガノス?

謎の覇種の名前は何? 2頭クエだったけど 多分1頭討伐くらいまで減らして

mhf_20130206_221249_881.jpg


ノタ打ち回ってる間にもう一頭かな?


ノタ打ち回ってるともう1頭が地面潜って突きあげちゃう


これって『闘魂注入』


mhf_20130206_224023_573.jpg


アルゴル剣士一式見た目こんな感じらしい

2013y02m07d_011104085.jpg
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

ウホッ!
いい下乳!

2013/02/07 02:02:27 by teitoku

Comment

とくちん

足防具もよさそうだじぇ(`・ω・´)b

2013/02/07 20:33:26 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
