スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

深紅&Fooの砲皇どうでSHOW!のコーナーその壱?

Category: 砲皇でやってみたじぇ(`・ω・´)  2013/02/05 (Tue)

ぷに庵深紅の真企画


深紅&Fooの砲皇どうでSHOW!

シカシナガラ! 次があるのかわ不明

何か要望があれば


Foo(以下ふぅ子)を無理矢理つれてやってみるじぇ(`・ω・´)

それでは動画

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝアクション!!




スポンサーサイト

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (4) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

ワラタw

ベルぬーこんで『る』さんと色々していましが、捕獲玉を投げるだけのフォうがとは斬新すぎますw
いい物みせていただきました♪

2013/02/06 02:42:43 by teitoku

Comment

とくちん

笑って頂けて幸いwww

コレを一人でやってた時は最速で

ジャスト1分4秒くらいでした
1分の壁が厚く 途方にくれてましたwww

でもこれ ソロだとクエ&ベルの報酬で4万ゼニー
素材はたてがみ確定(2万)素材は全売り
確実に6万ゼニーですよ

金策入魂育成ベル!!!!

そして1分の壁を超える為にうちの最終兵器を・・・

最初は砲皇二人でぶしゃあぁぁ して討伐してたんですが
捕獲報酬入らないし

採掘&採取したいんで剥ぎ取りなんてしてる余裕は
なかった・・・

そして気がつくと 砲皇二人の意味がなくなっていたwww
シカシナガラ 一緒に着火して先入とかしてたんですよ

ベルが降りてくるまでの時間を考えてたら

穴担当は待たずに穴&玉連打

ぶしゃあぁぁは着火後そのままダッシュ
ぶしゃあぁぁ

おいら程度のレベルで52秒なんで
プロハン様なら50秒切れそうですね

まだタイム縮める要素はありますが 結構満足しちゃったwww

2013/02/06 07:54:45 by 深紅

Comment

初コメ!!w

笑いましたww
捕獲は思いつかなかったw

とくさんに砲撃させて私捕獲投げてればよかたのか・・・!

2013/02/06 14:10:23 by るん

Comment

rさん

まさかの書き込み(`・ω・´)

アザっす(`・ω・´)ゝ

へ? 捕獲はベル入魂の基本ですよね?

2013/02/06 19:53:59 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
