
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ウィンドFXLV7にするために・・・

Category: HCクエ  2013/02/03 (Sun)

一応ウィンド胴と腰がFXLV6

せっかくなので7に・・・

そして毎度ながら素材で積む(。´・_・`。)

錆びた剛翼


そして不二子もあったので優先依頼なHC剛錆びクシャ連戦

mhf_20130203_032558_735.jpg

一人で黙々と連戦し

大剣魂・天は地味に増えていく

シカシナガラ錆びたやつでない(´・ω・`)


mhf_20130203_041058_483.jpg

オーブ・ダオラか? ってくらい証はでる・・・

一応錆びた剛翼1個GETしたもののソレ以降でない・・・


mhf_20130203_035950_858.jpg

こんな絵は撮れたものの


おパンツ丸出しはおいらの主義にはんするので『自主規制』


エロさが損なわれる丸出し


見えそうで見えない ココ重要(`・ω・´)




mhf_20130203_042311_102.jpg

そんなこんなしてる間に

うちの団員に入魂数を気持ち良く抜かれる始末・・・


団長の面子はどうした? っとばかりにベルに突っ込まれるし・・・


ナスでも狩って極集めつつ・・・

まぁ 5000いけなさそうな今回

残業が一番の凶敵ですわ

強くはない ただ凶悪なんです(´;д;`)

昨日頑張ってディア斬ったから勘弁してけろぉ~



mhf_20130130_230955_497.jpg
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
