
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

プレミア開放と今年最初の入魂祭や謎の覇種

Category: 日記  2013/01/29 (Tue)

プレミアコース1週間の開放(`・ω・´)

に ともなって 唯一SR300以上になってなくて覇種にいけなかった武器種のSR上げついでに

パイローブ作ってみた(`・ω・´) 秘伝コースも入ってたので生産は早い早いwww

シカシナガラ強化素材は集めてないし 

ランスは難しいのでとりあえず マイミッションに飾られて満足(*'ω'*)


mhf_20130128_021602_067.jpg

古龍種の稀玉救済クエのデイリールコさん

なんかもうおなかいっぱい って良いつつメインでは毎日こなしてた

サブ2キャラは初日だけしかやってませぬ・・・


mhf_20130124_224505_057.jpg

そして太刀!うちの団内で大人気を誇る武器種

なんとなくSRあげてみた この嵐の型の突き攻撃

多段ヒットがたのしいいいい


mhf_20130128_032430_151.jpg

牙〇とかブラッディス〇ライドって呼んでます

mhf_20130128_034448_454.jpg

そして明日からの入魂祭

モス狩って?99魂 モス99頭討伐だったらどうしよう・・・

って言う団員さん 


そんなん散弾で撃ちまくるでしょw ネカフェ限定クエのファンゴの群れを思い出すw


medama_quest_13130_dms.jpg

もう運営動画レポでネタばらしされてしまった

謎の覇種
ヴォルガノスってことで良いんだろうけどさ

nextweek_130130.jpg

輝輝臨臨 ってなんで読むのさw 『ききりんりん』?『てるてるりんりん』?

運営さん ふり仮名はよ(´・ω・`)


シルエット的には2頭クエっぽいけど 運営さん2頭クエブームはまだ健在?

もしくはG級は2頭クエ多いのかね?


そしてこのタイミングで天嵐ヴォルの再配信

補償?補填? もしくは ヴォル覇種武具のためのボーナスクエ?

まぁヴォルだからHC素材は絡んできそうだけどさ


導いてくれないんですけど・・・


mhf_20130129_212148_457.jpg

トパーズFX派生素材欲しさにめっちゃ頑張って太ヴォルさん

剣士4だと2~3ラスタですわ・・・

離れてると 潜ってて攻撃できないって言う・・・

でもお陰で大剣魂・極が少し潤った(`・ω・´)


mhf_20130129_215359_562.jpg


とりあえず明日からの入魂祭 ボチボチ頑張っていきますかね

目標5000魂かな? 

いや 残業って言う凶敵がいるから3000にしとこ

みんなおいらのタメに頑張ってくれ( *´艸`)


関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (8) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

太刀の嵐の型の突きゎダメージが弱いので残念な型です(・Д・)ノ
基本ゎ天の型でするほうがいいですょ(´・Д・)」

2013/01/30 01:23:01 by 匿名

Comment

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ

牙突の画像臨場感がすごい!(*゚O゚)ノ
どちらかを選ぶとしたら
下の画像のほうが好みかな(´ω`*)

牙突でモンスにとどめをさしたときが
最高にかっくいぃぃ!
モンスの残り体力がわからないから
野生の感で<жж>フン!!ババババッ!

2013/01/30 02:40:10 by 七海

Comment

匿名さん

匿名さんわざわざコメント有り難う御座います
太刀は嵐の型しかつかいませんので弱いのか考えたことなかったですよwww
突きモーションに溜めがはいる為に使いにくなりますがね
因みにダメージ弱いってのは1ヒットあたりのダメージですか?
そりゃ弱いでしょうね これで1ヒットが縦斬り並だったら
えらいこっちゃ ですよねwww

状態以上とかの蓄積早いって何かで聞いた気がしますが
体感的には早いかな? って程度ですね
残念な型ですか?
まぁその解釈は人それぞれです この型を良いと思う人もいますし
カッコいいじゃないですか!

でも匿名さん的には残念なんですね

2013/01/30 07:49:28 by 深紅

Comment

ななみん

トドメは狙っていくねぇ~
残りの体力もそうだけど 後間合いも気にするよね

突っ込み過ぎると わけの解らん図になるし

下の方が好みだったかぁ・・・
出が遅いからタイミング合わせにくい
やっぱ太刀は難しいはさ

シカシナガラ・・・
何故に太刀ネタにだけコメントががが

太刀バカな○○さんはわかるが・・・
ミスwww

忍のななみんは太刀ネタに食いつくのはわかるが

匿名さんも太刀ネタのみ・・・

やはり世は正に太刀時代?

そろそろ大剣の溜めながら移動とかさせて欲しいぞ
もしくは移動出来なくても良いけど

溜めて踏み込みながら超神速の暫撃繰り出す
とかさ 何かの抜刀斬りの最強的な奥義みたいなね

2013/01/30 08:01:59 by 深紅

Comment

おはようございます

新しい覇種ってヴォルなんですか?
うぅ…機動力が低いヘビィだと難しそうな。(´・_・`)
でも、楽しみですね。

太刀の突き技かっこいいですよね。
僕は使いこなせないので太刀はほとんどやらないのですが、あぁ言う技をカッコ良く決められる腕が欲しいです。

2013/01/30 08:28:38 by ふくすけ

Comment

説明不足でしたm(_ _)m
太刀ゎモーション値が低いため多段ヒットするとヒットストップかかってしまいますヽ(´o`;
そうなると1ヒットしかしてないことになります。
溜めてる間に他の攻撃をしていたほうがいいってことになります。
最近、剣術が多いですが太刀に付けていられる人もいますが同じことが言えます。

2013/01/30 12:23:29 by 匿名

Comment

匿名さん

DPS的に低くなるから ってことですか?

剣術は流行ってるみたいですね 2ヒット目の威力は2割りらしいですが
1ヒット目と同等のヒットストップ・・・

私も剣術はいろいろやって見ましたが 微妙な違和感が消えませんね
2ヒット目のヒットストップをなくしてくれたら良かったんですが・・・

1ヒットした後に少し遅れて1ヒット目と同じ部位にエフェクトがでて2ヒット みたいな

2013/01/30 12:43:56 by 深紅

Comment

ふくさん

そんなこと言われたら おいらヘヴィ担げなくなるじゃないですかwww

ってか 腕が欲しいなら 手に入れれば良いのではないですか?

腕がないとその武器種を使っちゃいけない なんてないですよね?

逆に言おう ヘヴィの腕ならそこまで長けている?
ちょっと意地悪だったかな?

まぁおいら主観だから語弊はありますが
好きだから とか 楽しそうだから って理由でチョイスしてみるのもよいのではないでしょうか?

ってかあんたも太刀ネタかよwww
この記事太刀ネタの食い付きが良いんですけど・・・

2013/01/30 12:49:12 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
