スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

第伍乃覇種に付いて思うこと

Category: 覇種  2013/01/28 (Mon)


オディバトラス

アンノウン

パリアプリア

ドラギュロス

謎の覇種

テオ・テスカトル

って順番で良いのかな?

しかしアレだ 動画レポ・・・
謎の覇種がヴォルガノス
って言わされてる あのヤラセ感が微妙だった

2月中旬と言ってたが祭後ってことだよね?
まさか褒賞祭に被せてこないよな?

いろいろとやらなあかん事があるから
褒賞祭中は辞めて欲しいわ

そしてやっぱ二頭クエなんだろうな・・・
シルエット的にさぁ

分断不可能な決戦場で泳ぎまくりだったりしてwww

まぁ そんなんはどうでも良い
そろそろ情報公開しようぜ~

覇種武具とうなんよ?

現状四体の覇種の武具は作れてるし
最後のテオも覇種素材待ち

おいらプロハン様じゃねぇからG級に間に合うか不安で
昨日寝落ちしたわ

覇種化が来てないモンスからチョイスされるんじゃねぇかな?
って思ってるのだが・・・

剛種から派生って法則で考えて

ルコディオラ ラオシャンロン

アビオルグ クアルセプス

の4体かな?

そしてヴォルガノスは火属性

って事はアビオルグがくるか?
MHFのオリジナル・・・

移植モンスのアビオルグにクアルセプス

特にクアルセプスは
二頭の証でレア12までいくのを考慮すると
ない気がする

ラオシャンロンは大剣とガンス希望

なんだかんだで
アビオルグが一番有力な気がする
んが アビ男武器は大剣と弓しか強化してないwww

そしてルコディオラだが・・・

フォワード1から登場した
MHFオリジナル古龍!!!!!

何故? フォワードの象徴的な存在の
ルコディオラに特異個体がない?

剛種武器もかなりの性能だが
今一つ

大剣
ニゲル=モルス
見た目は悪くはないが 赤く光部分をもう少し太く長くすべきだ
あとは匠ついても微妙な紫ゲ 最後まで紫ゲで良いだろ?

ライトボウガン
ニゲル=フルグル
デザイン的には素敵
性能も悪くない このままで良いから
会心を35%くらいにして 武器倍率は300

とは言わないが290くらいあっても良いんじゃね?
ヘヴィには及ばないが もちっと強くてもいいだろ(ToT)
ライトボウガンの扱いが酷すぎる・・・

後は大体問題ないと思う
てルコ武器全部とかはないだろうなぁ・・・

覇種防具は兄貴頭がそのまま覇種化!!!!
だけは止めてね

見た目最強であれが覇種化来たらもうクリアだわさwww

早く情報来てくれ~

シカシナガラ期待はしてない
期待をすれば必ず凹むwww

寧ろアレだ

テオと同時期にアンノウンみたいな乱入形式でルコ覇種だして来いよ
絶対にブーイングくるからwww

関連記事
スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

私もテオさんの武具はほぼ出来てる感じです。大剣が素材待ちテオ足がFの5だったかな~ハンマー魂集めに行ったら覇角が出るという・・・(*´ω`*)てか今回初めて運営レポート?の動画?だか見たんですけどミヤシータさんの予想図が崩されたですソレがショックでした・・・勝手に妄想でしたが眼鏡かけててスラッとした長身でインテリ系なのかと勝手誠に勝手に(大事なので2回言いましたが)思ってたので超残念な気持ちになりました。どっちがギウラスなのかあんまり見分けつかないですワリと本気です。 

2013/01/28 17:50:19 by いぶき

Comment

いぶき嬢

そりは… まぁ好みとかありますしねwww

顔が他の人より大きめなので 舞台俳優向きな方かもしれませんね・・・

あと 似たような事だと 声優とかですかね
あの男前ヴォイスがこの顔かよ()
みたいな~

テオさんはガンナー腰がF7で剣士は腕と脚がF5で放置してます
大剣とハンマーと片手とライトが『炎王龍の灼翼』待ちです

シカシナガラ 倒せる気がしない テオの特異個体が出た時よりもです!!!!

うちの団にフレイムフル強化します
って子がいますよ

おいらはブリッツですけどね
お互いを手伝ってると 気がつけば両方作れちゃう魔法です

2013/01/28 20:14:42 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
