
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

復帰後一ヶ月ちょいで覇種いけるんじゃね?

Category: 日記  2013/01/26 (Sat)


HR100ちょいくらいで休止に入り

昨年末に復帰後ぷに庵に来たあっくん
まぁ お兄様がいたのでうちに来たwww

プロハン様なら
キャラ作ってから一ヶ月からいで大秘伝までいくらしいが
おいら達は般ピー

そのあっくんが昨夜HR500超えたらしい

許せん・・・ おいらが落ちた後に超えやがった・・・

除名するか 無言でHCクエに引き摺り回す

っつうか一ヶ月くらいで400くらい上がってるんだよなwww
早くSR300超えろよ

明日中にでも行けるだろ?
覇種いくぞ

装備なんてあるもん強化すればなんとかなる

わけではない!!!

ふぅ子になぐってもらえばすぐ終わる
覇種武具を6系統揃えて

1種で良いからSR999にするんだ

余裕があれば11種の秘伝書とれ
そしたらG防具貰えるから

期限はMHFGまで

ところで あっくんって

ランサーになるんだっけ?
もしくはそのまま太刀?

ぷに庵最強のランサー目指すのも・・・





関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (6) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

一ヶ月で凄いw
私も片手SR600頑張らねばw

2013/01/26 13:49:35 by あず

Comment

最近は上がるの早いですよね~行けるといいですね^^
あと勝手ながらフォローしました~

2013/01/26 15:52:20 by いぶき

Comment

あずちゃん

大丈夫だ おいらは弓のSRを300から600まで半日であげたじゃん

今はその時より優遇されてるし 後は気合いと銭だなwww

2013/01/26 22:58:06 by 深紅

Comment

お嬢

ってか引き摺り回せば勝手にあがるHCモードwww
覇種とかやるとガンガン上がりますよね

ふぉろぉ~ですとおおおおあお

基本的においらは気に入った人しかフォローしない主義です
だからフォローする時は慎重に・・・

2013/01/26 23:01:31 by 深紅

Comment

最強ランサーだとぉ?

ククク・・・片腹いたいわーーー!!www


【MHF  マッスル閣下】 WEBで検索

2013/01/27 00:15:53 by 帝王マッスル閣下

Comment

ゴルちゃん

何気に宣伝www

ってかうちの団内の話でしょうがf^^

2013/01/27 01:24:54 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
