
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

久々に燃えたじぇ(`・ω・´)

Category: MAD  2013/01/24 (Thu)

深紅的絶対領域50000アクセス突破

おいらを愛してくれてる観覧者に感謝m(_ _)m

シカシナガラ!!!!!

だからと言っておいらは変わらない

感謝はするが妥協はしない

おいらの考え方が伝わらない人も多くはない

ってか 多くの人に伝わってる気はしないwww


だからこそ こんな不器用な男を理解し

愛をもって見に来てくれる人に感謝したい


ワガママですがね(¬_,¬) しかしコレはおいらの生き方


否定する人 かまいません

そんな人はほかにいってください


こんなつまらないブログ観る価値なんてないと思うし


ハッキリいって 絡みたいヤツだけきやがれ!


へ?


偉そうだって? 偉いつもりはない

本音で言ってる 言いまわしがヘタなだけです


はい! 表現方法はいろいろあります


このクズやろう最高だな

って言われたいwww

ヒドイ言葉を投げかけつつ最高って・・・


この矛盾感 良くね?

そんなわけで


不器用な男前がせいいっぱい文字で表してみました(*'ω'*)


そして始めてみたのだが


この人はやっぱすげぇ

多分ここ数年のなかでおいら的に1番かもしれない


ライブ映像 魅せてくれる人やわ

ずっとファンだし まぁ中にはコレが?


は? へ? とか思う人もいるかもね・・・

でもおいらは熱くなった 燃えるだろ?


熱いものを持ってる人はいつでも輝けるもんさ


輝きを失うことはあるけど

信念があれば 気持ちさえあればいつでも輝ける

どんな状況でも 想いが変わらない そんな強い気持ちがダイジ


後ろ向くこともある 躊躇 戸惑い 挫折

おんなの山ほど経験しても足りない

だが!

だからこそ前を向こうじゃないの 走れるなら突っ走っても良いし

たまにはあるいたって 駆け足しなくても良い


ダイジなのは自分のペース 一人じゃ無理でも仲間はいるはず

独りだと思いこんでるんじゃない?

ってこともある 人は一人では生きていけない

いろんな人から力もらってる

自分もなにかしらあげれてる はず

1日に1アクセスでもあったらアリがたい


多いところは万単位で増えるんだろうけど

10000人の観覧よりも楽しんでくれる1人の方が

おいらはありがてえええええええええええ

ってなるじぇ(*'ω'*)


さて 何が言いたかったのか解からなくなったので


動画貼って終了(`・ω・´)b










関連記事


Comments (10) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

あたしゃ~毎回記事楽しんでおりますぜー♪
50000アクセスおめでとうございます^^

2013/01/24 17:49:13 by teitoku

Comment

はじめまして

はじめまして時々ですが拝見してました。面白い方だな~ってww鯖が違うので遊ぶ事は、能いませんがこれからも時々拝見させていただきますね。何はともあれおめでとうございます~   

2013/01/24 18:14:43 by いぶき

Comment

とくちん

さんきゅ

ってかそれはお互い様っしょ(*'ω'*)

2013/01/24 18:52:34 by 深紅

Comment

いぶきさん

始めまして

ありがとう御座います たまに観るならこんなブログ

って感じに思ってもらえたら幸いです(*'ω'*)

鯖違いでしたか でも遊ぶってMHF内だけじゃないですよ

こうやってコメント頂ければ この場だけになりますが

遊んで貰ってる っておいらは思ってますよ(`・ω・´)

人違いだったらすみません
いぶきさんってあずさんのお友達のいぶきさんですか?

おなじ名前の方をみたことがある気がしたもので・・・

2013/01/24 19:05:43 by 深紅

Comment

せ~い~か~い~です

あず茶のお友達のです~時々ドキドキ見てますよ~どんな形であれどんな事であれ自分の芯を通せるのは好きです^^出来れば共に狩りに出たいと思うのがハンターの性ですからねww時々絡みにきさせて頂きますね^^

2013/01/24 23:22:18 by いぶき

Comment

いぶき嬢ぉぉぉぉ

やったじぇええええええええええええ

ってか時々・・・ ドキドキ???

ドキドキ要素はよwww

ってか鯖移動できれば一緒にきゃあああああああああああっきゃあああああああああああああ

モッフモッフだじぇえええええええええ

出来ますのにね(´・ω・`)

運営さんに要望の嵐を起こすときがきたのかな(`・ω・´)


いつでも“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

ですぜ 

2013/01/25 00:53:19 by 深紅

Comment

こんばんは(⌒▽⌒)

50000アクセスおめでとうございます。
深紅さんのブログ。一本筋が通ってるから読んでて気持ちがいいですからリピーターが多そうですね。

これからも、楽しみにしてます。

2013/01/25 01:51:43 by ふくすけ

Comment

ひとはひとりじゃ生きられない

そのとおりだね(・∀・。)(-∀-。)ウン

それにしてもほんと不器用( ´∀`)ケラケラ

その不器用なとこが好きなんだけどw

わたしはもっと不器用だから

よく勘違いされることもあるけど・・

「サラリーマンだから」っていう言葉使うひと嫌いなの(´ω`*)

2013/01/25 04:44:22 by 七海

Comment

ふくさん

ありっと~
リピーターは少ないですよ
日に6割りくらいは新規のかたなんですよねwww

ブックマークから来てる人も少しはいるのですがね
後はリンクからってケースですかね

検索とか調べると楽しいですよ

『絶対領域 巨・乳 ロ・リ』
とかで検索されてましたwww

昔のおいらなら絶対に食い付いてたフレーズだし(*^^*)

2013/01/25 12:38:18 by 深紅

Comment

ななみん

サラリーマンだから仕方がない

みたいな言い回し?

それを言われたら

おいらだから仕方ないよ~
ってなる?

昔後輩に深紅先輩だからですよ
的な言い回しをされたのを思い出した


自分が出来ないからっておいらを特別みたいな言い方で正当化する
ってめぇがなってないだけだろ!!!!

ってなりましたわwww

あとね 不器用 は ちょっと聞こえが良かったかも
厳密には 合わせるとか ってこもをしないだけ

他人が見易いとか 読みやすいなどなど
更には言葉の言い回し

おいらを知らない人でも 解るような言い回しをする
誤解を招くような言い回しは避ける など 対処法は沢山あるが
不特定多数の人に理解を求める気がないだけ

いきなり無知な人がPC買っても使えない みたいなwww

2013/01/25 12:51:27 by 深紅

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
