
Category: スポンサー広告  --/--/-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

2013年狩人祭始まった(`・ω・´)

Category: 狩人祭  2013/01/24 (Thu)

深紅なのに蒼竜組

今年最初の祭は蒼竜組(`・ω・`)

深紅的には紅竜組が良かったのだが 蒼竜組の勝ち率以外と高いwww


mhf_20130124_035608_094.jpg

サブ団は紅竜組

紫竜組(`・ω・´) 絶対にどっちかは勝つ

シカシナガラ サブキャラ秘伝もってない メインで勝たせてくれ・・・

毎日全キャラでモス狩って99魂×8日確保するから(。´・_・`。)


mhf_20130123_222116_564.jpg

まぁ登録祭な今

入魂のことはさて起き プレミア開放(`・ω・´)

せっかく無料で1週間もプレミアできるので

SRカンストしてる大剣とライトは封印(。´・_・`。)

他のSRをちょいちょいあげようと思う

ってなわけであっくんのHR上げに付いていってみた


mhf_20130124_012603_377.jpg

お陰でヘヴェのSRが660くらいまで上がったわ

あとちょいで700こえるんだが

既にヘヴェ用装備は覇種4部位天嵐1部位

レア度緩和は十分 秘伝も作る気はないwww

序と中が以上に集ってるけど ヘヴェはこの装備1択で・・・

あとは火力の底上げ程度にSR上げつつミッションこなさねば(´・ω・`)

mhf_20130124_012421_635.jpg

そして太刀使いのあっくんとともにアルゲン太刀クエへ・・・

おいらには不必要な素材を集めつつ 勝手に楽しんでみた

作る気は全くないが 素材があったら作る


会心40%は魅力的(*'ω'*)


mhf_20130124_022742_431.jpg

苦痛に耐えても請ってる300未満をクリアして秘伝防具全種生産して並べてみるのも良いな・・・

やれたら頑張ろう(`・ω・´)
関連記事

Theme: モンスターハンターフロンティア Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback




深紅のプレイ動画いろいろ
http://www.youtube.com/user/SHINKU666XX?feature=mhsn
深紅のMAD
